CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
影追い・・・
だりだりの寝言:
「アンセム?」

りんちゃんの寝言:
 「鳥じゃなくて」
 
はじらの寝言:
「影なんだよね?」

あんたんの寝言:

 「いいじゃん!!!」

ぷりたんの寝言:

「嫌なんだよね・・・」

ガブリエルの寝言:

「どっちの味方をすれば良いのかちら???」



大天使姫の音琴♪:

「毎日毎日、朝から夕方まで
お昼寝もせずに
ひたすらメジロさんを
追いかける、浮気者の
あんちゃん!!!
あたちって可愛い子ちゃんが
側に居るのに〜〜〜!

と、今日は皆さんから
クレームが出てる
あんちゃんの行動をお伝えしますわね。。。


メジロさんが遊びに
来るのを待って
ご飯も余り食べずに
お昼寝も一切せずに
ひたすら待ち続ける
あんちゃん









Σ(・o・;) アッ
逃げられた!!!













仕方にゃいなぁ・・・
次を待とうかぁ・・・













反対側で待ち伏せ〜〜〜
ですが・・・
何か気が付きません???












あんちゃんは窓の外の
メジロさんではなく
影に反応するの!!!
これが、どれだけ
迷惑かと言うと・・・










こうなるのよね・・・

この上でメジロさんを
見てるはじらもぷりんたんも
驚くのよね!!!
おまけに、マットが
ボロボロ・・・

浮気者な上に
みんなに嫌がられてる
あんちゃん・・・

工事が始まったら
どうするのかちらね???

話しは変わり、本日は生きていれば73歳になる、りんたんママさんの
お誕生日ですのよぉ・・・
本人の言葉通り、70までなんて生きてるわけが無いと言い切った通り
70歳の誕生日も迎えられなかったけど、
数々の病気から解放されて、透析の間制限してたものを
思い切り楽しんでるでしょうね〜〜〜♪

そう言えば・・・りんたんパパさんの命日は知ってても
誕生日を知らないんだって・・・どこかで調べるのも良いかもね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 08:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
マンション大規模修繕工事始まり〜〜〜!
だりだりの寝言:
 「大丈夫か?」

りんちゃんの寝言:

「は〜ちゃん以外は♪」

はじらの寝言:

「[壁]-;)コワイヨー 」

あんたんの寝言:

「確かに・・・」

ぷりたんの寝言:

「怖いけれども」
 
ガブリエルの寝言:
「そこまで怖がらなくてもね・・・」



大天使姫の音琴♪:

「今日から、マンションの
大規模修繕工事が
始まったわよ!!!

はじらがビビデバビデブ
泣きそうに怖がってるの







あんちゃんも怖いらしいけど
りんたんが側で
声を掛けてると
安心してるのか
大丈夫みたいなの










ぷりたんはのんびりしてるわ
怖いのは怖いみたいだけど
あんた誰〜〜〜???
そこで何してるの?
σ( ̄。 ̄) オイラも
参加していい?みたいに
大きな音さえなければ
平気みたいね







マンション全体の工事が
終わるのが・・・
なんと1年半先なんですって

あたちのマンションから
始まるんだけど
あたちのマンションは
戸数が少ないから
4月までには終わるんだけど
植木やら何やら
大変なのよぉ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
今週は、りんたんがベランダの様子やらお知らせをチェックしたり
色々見るみたいね・・・仕事以上に大変になるわね・・・・・……(-。-) ボソッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黒牛かによぉんの命日とあたちのお誕生日
だりだりの寝言:
「9歳ですか!」
 
りんちゃんの寝言:
「頑張ってるね♪」

はじらの寝言:

「寿命2年更新♪」

あんたんの寝言:

「ケーキないんだぁ・・・」

ぷりたんの寝言:

「だって・・・命日だしね・・・」

ガブリエルの寝言:

「複雑だわぁ・・・嬉しいやら悲しいやら、ムカ・・・(-_-メ)やら・・・」



大天使姫の音琴♪:

「今日はね・・・
黒牛かによぉんの一周忌と
あたちのお誕生日なのよぉ

明後日、宝塚動物霊園で
黒牛かによぉんの
一周忌法要をするの

と、あたちの話しだけど
あたち、寿命を
2年も更新したわよぉ〜♪


何時もお誕生日の度に
書いてるけど・・・
生まれてから半年も
生きられないと言われ
鼻も変形して
足も片足が麻痺して
止まり木から落ちたりも
するけれども・・・







寿命を2年も更新よ〜〜〜♪














ダイエットもまだまだ
出来てないしぃ・・・













真っ直ぐに寝る事も
大変になってきてるけれど













まだまだ遊びたいし
食べたいしぃ〜〜〜♪
寿命を更新していくわよ♪












だって・・・黒牛かによぉんと
約束したもん

黒牛かによぉんの分まで
長生きするって♪
それに、ぱぱぁんにも
黒牛かによぉんの分まで
長生きしないとね〜って
お仕事に行く前に言われたし♪
がんばれ、あたち♪

それにしても・・・あんちゃん
こんなに好きなのに
冷たいわよね・・・おめでとうの一言も無いんだから( ̄‥ ̄)=3 フン


かにょんの何時も蝋燭と
写真立て、可愛いのに
変えたの・・・
命日だもんね・・・

一周忌の法要の時に
黒牛かによぉんの事
書くって・・・
今日は、あたちの誕生日を
書いてくれたの・・・」




置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はグラタンです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 18:28 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ウグイス森の駅に鵜?
だりだりの寝言:
 「鵜?」
 
りんちゃんの寝言:
「鵜♪」

はじらの寝言:

「長良川に行ったの?」

あんたんの寝言:

 「鵜飼?」

ぷりたんの寝言:

「お豆腐買いに行ったんだよね?」

ガブリエルの寝言:

「鶯の森に???」



大天使姫の音琴♪:

「12日の金曜日に
ぱぱぁん達が釣り
行ったんだけど
その前にお豆腐を買ったの

それから青野ダムに
向かうんだけど・・・
前にお墓参りに行った時
同じ道を通ったの
その時に川の中に
岩の上に何匹かの黒い鳥がいて、
りんたんは、ど〜も鵜のような気がしたんですって

今回もぱぱぁんに頼んで
その道を通ってもらったら
残念・・・走りながらなので
撮れなかったけど
この丸印に鵜さんが
潜ってたの!!!

なんでこんな所に
鵜が???
鵜って普通の川にも
居るものなのかちら???




鵜さんが居たのはね
兵庫県の川西市の
鶯の森駅の前の川なの
(*≧m≦*)ププッ

でも、大阪と隣り合わせた
場所なのよね・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
川西って兵庫というより
大阪のイメージだわ・・・って
だって、運送会社で
働いてた時、川西市は
神戸店じゃなく大阪吹田店から配達・集荷に行ってたものね


そうそう、それで思い出して
写真を探ってみたら
これこれ、この写真♪

この間ね、滋賀県に
小旅行に行った時
川原でとんびがたくさん
集まってたの
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
トンビがさんが川原に
こんなにたくさん居るなんて
初めて見たわ・・・って
この写真は一部でもっと居たんですって!


りんたん、トンビさんが
大好きだから、ぱぱぁんに
またまた頼んで
車を停めてもらって
(−p■)q☆パシャッパシャ☆










山や丘陵の上をのんびりと
飛んでるトンビさんは
見たことがあるけどね・・・

地面に下りて川原で
井戸端会議をしてる
トンビさんね・・・
不思議な感じだわぁ・・・







釣り場に着いたら
空を舞うトンビさん♪
カッコいいわね〜〜〜♪
男らしいわね・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
女性も居る???
男らしい女性のトンビさんね♪








釣りをしてたら、りんたんの
目の前をトンビさんが。。。













Σ(・o・;) アッ何かを
捕まえたわ!!!













何かしら・・・バス?
ギル?フナ???
多分、落ちアユかちら・・・
だって、鮎さんがいっぱい
泳いでたし・・・










いいなぁ・・・
あたちもあんな風に飛べたら
楽しいだろうなぁ・・・

ぱぱぁんもりんたんも
お外は危険だし
弱肉強食だって言うけど
鳥だもん、飛びたいのよね

ぱぱぁ〜〜〜!
せめて、籠からもっと
いっぱい出して、遊ばせて!
飛ばさせて〜〜〜♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はカレーです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 20:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
あたち、綺麗でしか???
だりだりの寝言:
 「見事に」
 
りんちゃんの寝言:
「咲いたね・・・」

はじらの寝言:

「売ってるんだよね?」
 
あんたんの寝言:
「お金払って買うの?」
 
ぷりたんの寝言:
「我が家では雑草さんなんだよね・・・」

ガブリエルの寝言:
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



大天使姫の音琴♪:

「あたちの家の雑草の
ケイトウさん・・・
見事に立派に
綺麗に咲いてるのよぉ・・・
何て言うの?
スカーレットピンク?
で、薄めのフリフリが
まるでフラメンコの
衣装みたいじゃない???

ぱぱぁんが雑草だったケイトウさんを
ちゃんとした鉢に移し替えてお世話をしたから
綺麗に咲いてくれたのかちらね???
どうよ〜〜〜〜〜♪
あたち、美しい?綺麗?
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ
(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ
(*ノノ)キャッ

美しいって罪よね・・・
何でも似合ってしまう
あ・た・ち♪」





置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 20:07 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
またまたがんばれ、あたち♪
大天使姫の音琴♪:

「あたち、ぱぱぁん家の
お姫様、がぶちゃん♪

車を新しくした時に
ブログでも書いたけど
あたちが一番乗りで
車に乗ることに・・・

そう、病院通いなのです




実は・・・止まり木から
落ちちゃって・・・
麻痺してる足の爪が
折れちゃったの

もともと、鳥専門の病院を
この間から探してて
なんと、家の近所に
鳥さんにも強いとの
評判の病院を見つけてたの

りんたんがあたちの
爪がないのに気がついて
ぱぱぁんに電話したら、残業せずに帰ってきてくれたの

最初はぱぱぁんの実家の
近くにある獣医さんに
行く予定だったけど
何時電話しても出ないし
評判が良くても
診察時間がまちまちじゃね・・・

てなことで、家から直ぐ近くの
新しい病院に来ました。。。






行ってみたら、すごい人・人
犬・犬・犬・ネコ・犬・犬!!!
それも、なんと
トイプードルばっかり!!!

柴犬1匹、コーギー1匹
ネコ2匹
残り12・3頭が
トイプードル・・・・・
鳥さんはあたちだけ・・・

帰りたい、出ちて!!!
としがみついても
無理なのは分かってるけど、ささやかな抵抗はしないとね

爪が根元から折れても
籠にしがみついたり
止まり木には止まれるけど
麻痺が進んでたら
怖いからって
連れて来られたけれども
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・








2時間近く待たされて
やっと診察よぉ

先生に言われたわ
長生きですね〜〜〜♪
ちょっと太ってますね〜♪
( ̄‥ ̄)=3 フン
麻痺も酷くないので
大丈夫ですよ〜〜〜♪
ネコさんと仲良し?
変ですね(*≧m≦*)ププッ
ご飯はそのままで
カルシウムを増やしましょ♪と、優しく?してもらえたわ


診察も終わって
ビタミン剤を貰う間・・・
なにやら変な動物に
色目を使われて・・・











あたちを見るなり
興奮して部屋の中を
走り回って、
あたちに鼻を擦り付け様と
してる毛の塊が・・・










チンチラの
いくらちゃんですって。
あたちに興味があるみたいで
犬さんに目もくれずに
ゲージ越しに
あたちの匂いを
クンクン“( ̄*)
(* ̄)”クンクン
したみたいで
困ったわ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ




お薬も貰ったし帰りましょ♪

あたちね・・・ひとつ気がついたの
車に乗るときは
お外の景色が見えないと
ヾ(≧へ≦)〃イヤッてことに

りんたんのお膝の上に
乗せられると、
籠から出たくなるのね
でも、車の窓の高さまで
籠を持ち上げてもらって
車に乗ると大人しくお外を見てられるの
・・・( ̄  ̄;) うーん変かちらね???

今の車であたちの籠を持ち上げ続けるのは、りんたんの肩には
辛いだろうけど。。。あたちのためだもん♪
可愛い姫のために、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は水餃子です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平安の祈り と ゲシュタルトの祈り
大天使姫の音琴♪:

「今日は、2週間に一度の
りんたんの整形外科と
心療内科の診察日。

整形外科は、この間の
脚の痛みも診て貰って
一応、股関節炎かな?
ストレスで身体がガチガチに
緊張してる状態だから
弱いところに出てくるのね・・・
整体の院長もお手上げ〜これは酷すぎる!って悩むぐらい、
身体中がパンパンに張ってるんですって。

心療内科は、交通事故の
後遺症のPTSDを
診て貰ってるけど
ここのところのぱぱぁんの
実家での揉め事と
自分たちの夢が壊された事で
疲れてしまって・・・
鬱が酷くなってると言う事で
今までのお薬プラス
サインバルタと言う
鬱の新薬を処方して貰ったの。
薬剤師会の会長さんと
りんたんは仲が良くてサインバルタのお薬の事を色々教えて貰ったみたい。
かなり良いお薬らしくて、期待はしてるけど。。。
辛くて歯を食いしばる事が多くなってきて、前にストレスで追った歯がまた悪くなってるみたい
上の写真と下の写真は
心療内科でいただいて来た
ブックレットなんですって。
内容は薬物とかへの
依存症の内容だから、
りんたんには関係ないけど
裏に書かれてる言葉が
気になって頂いて来たの。




平安の祈り

神様、私にお与えください
自分に変えられないものを
受け入れる落ち着きを
変えられるものは、変えてゆく勇気を
そして二つのものを見分ける賢さを


アメリカの神学者ラインホールド・ニーバーによって書かれたもので
平安の祈りとかニーバーの祈りとか静穏祈りとも言われてるんですって。

ゲシュタルトの祈り

わたしはわたしのことをする
あなたはあなたのことをする
わたしは何もあなたの期待にこたえるためにこの世に生まれてきたのではない
あなたもわたしの期待にこたえるためにこの世に生きているわけではない
あなたはあなた わたしはわたし
だがもしわたしたち二人が偶然心の底から出会えたとしたら
それは素晴らしいことだ
しかしそんな機会がなかったとしたら
それは仕方のないことだ

ユダヤ系ドイツ人で精神科医フレデリック・バールスによって作られたんですって。

変えられないものを変えようとしても無駄なのよね・・・
変えられないものを冷静に受け止めろってことなのよね・・・
でも、傷つけた側は何も感じなくて傷つけられたほうは
傷を癒すのに必死で、しまいには疲れてボロボロ

何も悪いことしてないのにねぇ・・・
それでもすみませんて言わなきゃいけないようになってしまって・・・
ごめんなさいって言ったことで、余計にぱぱぁんが傷つくしねぇ・・・
手術までして治療した意味もなくなって、夢を壊されて、傷つけられて、
それでも謝ってるりんたんを見て
自分の家族がりんたんをこんな風にしたんだって、ぱぱぁんはもっと傷つくし・・・
心がボロボロに壊れても仕方ないのよねぇ・・・

ぱぱぁんが言うの
自分たちが必死で手に入れようとしたものが手に入らなくなったのに
俺たちを傷つけてボロボロにした人のところには
俺たちの夢欲しかった物が手に入って、幸せにご機嫌さんに
人を傷つけた事を知らずにみんな仲良く暮らすんだね・・・
俺は、そんな人達は要らないって。。。
これ以上傷つけられて心も身体も壊されたくないって。
昨日、今日、ここ数年の出来事じゃなくて
う〜〜〜んと前からの積み重ねが、どうしようもないところまで
来ちゃってるのね。。。

難しいことを考えても何も始まらないし
とりあえず、これ以上鬱が酷くならないように
これ以上体が壊れないように
今は自分たちの事と、友達のことと、音楽のことを考えないとd(^-^)ネ!」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セミさんが鳴き始めたわよ〜〜〜!
大天使姫の音琴♪:

「ぱぱぁんがりんたんに
お昼休みのmailで
蝉の第一号が
鳴き始めたよ〜って
書いてきてたの。

・・・( ̄  ̄;) うーん
このセミさんの声ね
りんたん苦手なの。
暑苦しいぃ・・・
地獄の夏がやって来る!って
嫌がるのよね・・・

そうよね・・・
夏、苦手だもんね・・・
夏のない国で生活を
したいみたいよぉ・・・

これは去年の夏に
我が家に遊びに来てた
セミさん♪
ミドリの可愛いセミさん♪
今年も遊びに来るかちら?
アブラ蝉さんには
来て欲しくないかもね・・・」





置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天窓=日焼け注意報!!!
だりだりの寝言:
 「あらら・・・(T-T )」
 
りんちゃんの寝言:
「日焼けが・・・」
 
はじらの寝言:
「帽子に」
 
あんたんの寝言:
「グラサンに・・・」

ぷりたんの寝言:

「手袋に・・・」

ガブリエルの寝言:

「バスタオル???ひざ掛け???」



大天使姫の音琴♪:

「今日も、走らせました
りんたんの車♪











ナンバープレートも
自分達の好きな数字を
お願いしてたけどぉ・・・
なんとも、ゴロの良い
自分達では決められない
分類番号三桁?
大阪〇〇〇も
( ̄ェ ̄;) エッ?
良い感じぢゃんね♪という
番号を頂きました〜♪
で、自分達で決めた番号の
前についてる
ひらがなも・・・キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッでした♪


o(´^`)o ウーよい感じ!!!
ぱぱぁんがハンドルを
何時も通りに握って
おりますが・・・








分かるかな???
何時ものショート
ウエスタンブーツじゃなく
スニーカーですわよん!

ぱぱぁんのブーツだと
足元が引っ掛かるから
スニーカーにしたの。

て言うかね・・・
σ(・_・)の車なんだから汚さないで!!!
土禁よ!のりんたんの鶴の一声ですわね。
はい、これが二人の
車での履物です。。。












ミラーもワイドで、楽々
斜線変更が出来るし〜♪










外の温度が表示されたり。。。











運転席と助手席の
クーラー温度が
別々に設定出来るなんてね
・・・( ̄  ̄;) うーん
今までの車とは
大違いですわね・・・






なんと言っても
これよこれ!!!
ムーンルーフが付いてるの!
ガラス窓だけでもOK
閉めてもOK
天窓を全開でも
OK〜〜〜!!!

ただ悲しい事に・・・
フロントからの陽射しは
気をつけてたのに天窓から差し込む足元にはね・・・
足首から上は完全日焼け対策をしてたのに、
ジーンズからスニーカーの間にしっかり日焼けが・・・
りんたんの足に残ったわよ〜〜〜!!!
(^◇^)ケッケッケ...
車に乗る時も、完全日焼け対策をしないと大変な事になるわよね〜〜〜♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





<あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 大天使姫の寝言♪ | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
甲子園デビューしてきました〜♪
だりだりの寝言:
 「どうだった?」

りんちゃんの寝言:

「楽しかった〜〜〜♪」

はじらの寝言:

 「りんたん・・・」

あんたんの寝言:

「確か・・・巨人の」

ぷりたんの寝言:

 「ファンじゃなかった???」

ガブリエルの寝言:

「服が可愛いからなのね(! ──__──) ジトーッ!」



大天使姫の音琴♪:

「りんたんが甲子園デビュー
しましたわよん♪
 父ちゃんmamaさんは
日本生命の内勤さんだったの。
そのお陰で、チケットが
手に入って、2人で
行ってきたら?と
チケットをくれました〜〜〜♪





3塁アルプス席と言う
場所なんですって?
試合は
阪神タイガースVS
オリックス・バッファローズ










球場周りの駐車場は
どこも混んでるだろうかと
阪神尼崎の市営の
駐車場に車を停めて
電車で5分揺られて
阪神甲子園球場に
到着〜〜〜♪








着いたら試合が始まったとこで
慌てて席に着席〜〜〜!













凄いですわね・・・
人・人・人だらけ〜〜〜!













殆どが阪神タイガースの
ファンばっかりで
一部だけオリックスの
ファンが頑張ってたみたい!

りんたん、試合を見てるより
オリックスのファンの
声援を見てる方が
楽しかったみたいですわ♪






晴天でジリジリと焦げそうな
お天気だったけど
浜風も良い感じで吹いて
気持ちの良いお天気で
ええ感じやんかいさ〜♪と
ぱぱぁんは、お肌を
試合ついでに
焼きに行ったみたい
そろそろ、串カツの腕
なりかけてるしね
(*≧m≦*)ププッ




でんでん虫みたいな
車に乗ってピッチャー交代!
可愛い車よね・・・












グラウンド整備の
お水まき〜〜〜!
この水掛けて欲しいな・・・
と、日焼けしないように
完全防御で蒸し風呂状態の
りんたんは、羨ましそうに
このお水撒きを見てたとさ








(*≧m≦*)ププッ
トラッキーがリンボーダンス?
しっかり、この後
しりもちをついたんですって。











ネッピー&リプシーの
ダンスが目の前で見れて
リプシー可愛いじゃん♪
と、りんたんお気に入り〜♪











さてさて〜〜〜!
7回裏の風船飛ばしの
準備があちこちで
始まりましたよぉ〜〜〜♪

ぱぱぁんも、球場に着く前に
購入〜〜〜!

7回表のツーアウト
オリックスの攻撃の合間に
ぱぱぁんが
今だ〜〜〜!
風船膨らませ〜〜〜!で
ぷぅ〜〜〜って膨らませて、飛ばすまでガマンガマン
~(=^‥^A アセアセ・・・

はい〜〜〜、絶景ですわね
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
何だかね・・・自分達の
結婚式の時の
風船を飛ばした事を
思い出したみたいよぉ・・・









甲子園球場ほど派手では
ないけどね・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり












やっとこさ、りんたん
お待ちかねの
金本兄貴〜〜〜の登場!












でもね・・・
今回は残念ながらね・・・
(T-T )( T-T)ウルウル

アンド

マンションの自治会の
役員になってるぱぱぁん
7時から、役員会があるから
金本さんが出た後、
球場を後にしましたのよぉ。




球場を出てみたら
あらまぁ・・・あちこちに
先ほど飛ばした風船の
残骸が・・・











甲子園初デビューの
お土産をぱぱぁんに
買ってもらいました♪
ほんとは、メッシュ地の
テンガロンハットが
欲しくなったみたいなんだけど
売って無くて、今回は
シュシュで我慢。







帰りは混むからと
早めに出たし、自治会に
間に合うようにと高速で
お帰り〜〜〜。
途中、吹田インターで
飲み物を買うついでに
お土産をチョイス。

(* ̄- ̄)ふ〜ん
カントリーマームの
神戸プリン味ね・・・




(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
神戸珈琲のコロンですわね。

この2つは、りんたんの
病院に持って行って
みんなで分け分けですわよん♪









ぱぱぁんの大のお気に入りの
ビールのアテですわよん。
ぱぱぁんは、本当に
このカレー柿の種が
大好物なのよん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

楽しい時間&自治会の
大変さを味わう
1日でしたとさ♪」




置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| 大天使姫の寝言♪ | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>