CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
ベランダ工事・・・
星屑=葉亜人の音琴♪:

「σ( ̄。 ̄) オイラ家の
ベランダの塗り替えが
始まったよぉ・・・

今度は防水なんちゃらを
何とかかんとかするから
緑のマットとかは必要なくて
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
するんだって・・・

σ( ̄。 ̄) オイラたちがお外に出る時、どうするんだろ?
夏場だったら、可愛いぷにぷにの肉球が、アチアチになるじゃんね?

・・・( ̄  ̄;) うーん
ほんものの芝生でも敷いてもらうべか???」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 09:07 | comments(0) | - | pookmark |
ローズボア♪
だりだりの寝言:
 「色がなぁ・・・」

りんちゃんの寝言:

「揃わないのよね」

はじらの寝言:
 「おいらの有り〜♪」

あんたんの寝言:
 「おいらのも有り〜♪」

ぷりたんの寝言:

「おいらのが・・・にゃい!!!」

ガブリエルの寝言:

「あたちの可愛いピンク♪」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「去年からのりんたんの
マイブームは
ローズボア♪

ボアの生地が
ローズ模様になってるの

これは寒がりのりんたんの
部屋着♪
もちろん、ローズボア♪
mamaikukoのバーゲンで
去年の年末にget♪

足が冷えるとね
骨折した指の感覚が
無くなって
歩けなくなるの・・・
なんか良いスリッパが
ないかな???と探していたら
plus heartで
これまたバーゲンで見っけ♪

部屋着とルームシューズ
2個あわせても
2000円しないの〜〜〜♪
だって・・・


始まりは・・・これ
去年の夏にSSOKで買った
お布団入れの羊さん
可愛くてとっても
手触りが良くて
それから、りんたんの大の
お気に入り〜〜〜♪








この手触りが好きなんだって♪














んで、今日、お買い物に
父ちゃんと行ったら
(*ノェノ)キャー
heartのクッション♪
は〜ちゃんにプレゼント〜〜〜♪
あらっ!!!
みんなの分もあるかも!!!
寝る籠の中に入れてあげる!!!
と、ご購入されたんだけど・・・

緑はσ( ̄。 ̄) オイラ色
濃いピンクはあんちゃん
薄いピンクはがぶちゃんぷりたんの紫がないの!!!

後は、黒色があったから黒はあんちゃんのセカンドカラーでもあるしぃ
濃いピンクをぷりたん色として、買えば?って父ちゃんが言ったんだけど
黒だけダークだし、パステルが良いの!
ぷりたんにはブルーで我慢してもらいましょ♪だって。。。
バーゲンて良いよね〜〜〜♪σ( ̄。 ̄) オイラ達サイズだから
両手の平サイズで4個で420円なり〜〜〜♪
家の中ぐらいは明るい色でまとめたいらしいぃ・・・
この頃、妙にこういうフワフワの色を好むりんたん???
昔は、黒・ミッドナイトブルー・白・ワインカラー・ダークパープルが
好みだったのにね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
友達の家でプチエステ
星屑=葉亜人の音琴♪:

「本当は、今日は
σ( ̄。 ̄) オイラ家で
りんたん友達と遊ぶ筈が
お友達の都合でキャンセル

で、変わりに別の
友達の家でプチエステを
する事になったの

たまには息を抜かないとね〜〜〜


美味しいパンランチの後
お友達のお友達が
エステをしに来てくれて
(^-^*)/お初です〜〜〜
&クリスマス〜〜〜なので
これどうぞ〜〜〜と
タオルハンカチを
いただきましたとさ♪
いや〜〜〜良い人だね〜♪

それから、二人交代で
プチエステをして貰った後
りんたんが持って行ったケーキでお茶会&ガールズトーク


お友達から、入浴剤を
頂いて、父ちゃんのお迎えで
お開き・・・

久しぶりに会って
楽しかったけど・・・
クラスでは何時でも
リーダーシップを取って
みんなをまとめてて
旦那さんは一回り年上で
夫婦共々行動的で
アウトドア派の幸せそうな
夫婦だと見えたけど・・・

色々、こんな事があってね・・・と話しを聞くと、( ̄ェ ̄;) エッ?マジ???な
事が・・・
次から次へと~(=^‥^A アセアセ・・・

言えるのは一つだけかな・・・
一回しかない人生、悔いの無いように生きないと、自分が可哀想
今しか時間がないと思うなら、今行動すべきだし、
働くのも好きな事をするにも、決定するのは自分自身
それだけかなぁ・・・ってお気楽なσ( ̄。 ̄) オイラが言うなってか?
~(=^‥^A アセアセ・・・」 置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい駐車場♪
だりだりの寝言:
 「快適快適♪」

りんちゃんの寝言:

「うんだうんだ」

はじらの寝言:
 「これで・・・」

あんたんの寝言:

「父ちゃんも・・・」
 
ぷりたんの寝言:
「快適になる〜〜〜♪」

ガブリエルの寝言:

「つまりは運動不足で、メタボに拍車が掛かるってことねぇ・・・」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「この写真は、前の家だよ
左上が、りんたんが
1人で住み始めて
父ちゃんが転がり込んで来た
お部屋。
右が、父ちゃんとりんたんが
結婚する事になって
σ( ̄。 ̄) オイラを引き取って
結婚して
あん&ぷりを引き取った
お部屋・・・

その時から借りてた駐車場と、やっとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~出来たの
上の写真の左が ←の写真
今のマンションて駐車場が
全然足りなくてね・・・
仕方ないから、今までの
駐車場で我慢してたの
でも、大変でね・・・

車でお出掛けする時、
父ちゃんが自転車で
車を取りにって、
帰る時は、りんたんを家に置いて
車を置いて、自転車で心臓破りの丘を登ってくるの
運動不足のときは、りんたんも前の駐車場まで車で行って
坂道を自転車を押す父ちゃんと、えっちらほっちら帰るの
雨の日や暑い日、
寒い日なんか大変でさぁ・・・
楽しみと言えば、
たまに出会える
ゴールデンレトリバーの
クレバー君に会えることと
酒屋さんの、りんたんを見て
(*^.^*)エヘッと笑う
ワンちゃん2匹に会えることかな?

旧毎日放送も超〜〜〜
すんごいマンションが出来るし
家の近所にある2ヶ所の駐車場がますます借りれない?と思ってたんだけど
りんたんが電話をしてみたら今なら空いてますよ〜〜〜って♪

どれだけ近くなったかと言うと
ほれ、ミドリの〇・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの家だべ♪












ちゃんとカーテンもベランダの柵も
見えるべぇ〜〜〜♪

















おいらの家からも
りんたんの車が見える〜〜〜♪
2階建ての駐車場の
下を借りたから
夏は暑くないし
雨で汚れる事も少ないし♪









引越しをした時にね
駐車場の空きがあるから
2ヶ所聞いてみたんだけど
満車でね・・・
もう長い間、空いてる様子も
なさそうで諦めてたのにね・・・

前の駐車場より
ちとお金は高いけど
解約する時、保証金を
5千円引かれるだけで
後は、返してくれるし
なんと言っても近いわ大家さんは優しいし♪

ただ、ひとつ問題は・・・
家から近いからセキュリティーを付けても直ぐに止めに行けるから
付けたがってるんだよね・・・父ちゃんが
なんでも、ヴァイパーとか言うやつみたいだよぉ
英語で注意したりするやつなのかなぁ・・・
高いのは無理なんですけどねぇ・・・

あ、そうそう前にブログでも書いたけ
グーグルアースで調べるとね、前の駐車場に、前の車が出てくるんだけど
何時になったら、消えるんだろう・・・
もう車もないし、駐車場も父ちゃんの名義じゃないのにね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雷がわかるんだよぉ・・・(T.T)
だりだりの寝言:
「体はでかいけれども」

りんちゃんの寝言:

「気が小さい・・・」
 
はじらの寝言:
「(T-T )( T-T)ウルウル」

あんたんの寝言:

「σ( ̄。 ̄) オイラ怖くない♪」

ぷりたんの寝言:

「おいらも平気〜〜〜♪」

ガブリエルの寝言:

「あたちも平気なのよね・・・・・」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「いきなりの雨でもね
台風でもね
雷さえ鳴らなければ
σ( ̄。 ̄) オイラ平気なの。

でも、雨が降らなくても
お天気が良くても
雷が来るぞ〜〜〜!って
なんでか分かんないけど
おいら、分かっちゃうの。

そしたらもう大変!
何故か、体が勝手に台所の冷蔵庫前の踏み台の下に行っちゃうの。
りんたんが家に居る時は、直ぐにσ( ̄。 ̄) オイラが安心できる紙袋を
置いてくれるの。
でも、居ない時は・・・夕立が来るかどうか天気予報を見て、置いて出かけるの。
寝室のベッドの下も駄目・・・
父ちゃん部屋の音楽機材の下も駄目・・・
玄関も廊下も駄目・・・
洗面所やお風呂場前も駄目・・・
ダイニングテーブルの下も駄目・・・
リビングのタワーの中も、PCデスクの下も駄目で・・・
和室もコタツの下もソファーの後ろも駄目・・・
大丈夫なのは、押入れと台所だけなんだよね

何故って聞かれても困るんだけど、何でかなぁ・・・
自分でも分からないけど、雷さんだけは大嫌いぢゃい!
雷さんの居ない国ってないのかなぁ?」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 07:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
すずめさん♪
だりだりの寝言:
「9月だよね?」

りんちゃんの寝言:

「一応」

はじらの寝言:

「ベランダ無理・・・」

あんたんの寝言:

 「でも出たい!」

ぷりたんの寝言:

「お部屋の方が安全だって!」
 
ガブリエルの寝言:
「よねよね、ベランダなんて想像も出来ないわ!」








星屑=葉亜人の音琴♪:

「洗濯物を干す時
少しだけベランダに
出るんだけど・・・
ここのところ暑過ぎて
1分も出てられないの。

本当は、反対側の
植木を置いてある
ベランダのほうが
広いし涼しいから
出たいんだけどね・・・
汚れるから(;`O´)oダメ!!って出してくれないの。
向かいの民家の屋根の上で、毎朝町内会を開いてる雀さん
暑くないのかなぁ・・・

日傘を貸してあげたくなるよね・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 19:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お婆ちゃんの浴衣
だりだりの寝言:
「大庄ばあちゃん?」
 
りんちゃんの寝言:
「(⌒^⌒)b うん」
 
はじらの寝言:
 「りんたん・・・」

あんたんの寝言:

「その肩で」

ぷりたんの寝言:

「帯、結べるの?」

ガブリエルの寝言:

「しっかりリハビリに行きなさい♪」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「この間の土曜日にね
父ちゃんとりんたんが
実家に帰ったんだけど
その時に、浴衣と帯を
ママさんからいただいて
帰ってきたんだよぉ。

大庄ばあちゃんと
父ちゃんは呼んでるんだけど
ママさん方のお婆ちゃんで
尼崎の大庄に住んでるから大庄ばあちゃんなの。


好きなのを持って帰って
良いよ〜って
ママさんが言ってくれたから
撫子の柄のを選んだみたい。

撫子はね・・・
昔、りんたんが名古屋に
住んでた時にね
家の庭の石垣の間に
撫子のお花が咲いてて
とっても良い香りがして
今でもこのお花の香りがすると
その風景を思い出すんだって。


帯も浴衣に合わせて
何本か出してくれたけど
この色合いが一番
ぴったしに見えたのと
麻の葉模様が好きだから
この帯を貰ってきたんだって。

ピンクの麻の葉模様の着物ね
りんたんママさんの
大のお気に入りの着物で
ママが着る着物=
ピンクの麻の葉の着物のイメージがあるんだって。
それにしても・・・一昨年、去年、今年と3年続きで8月になると、
家族間の気持ちの行き違いで、色んな事が絡まって、父ちゃんが疲れちゃってるの。。。

縁なんだろうね・・・親子でも兄妹でも親戚でも・・・
血が繋がっていても、縁とかってあるんだろうなぁ・・・
来年の8月・・・何も起きません様に・・・
だって、ここのところσ( ̄。 ̄) オイラ家の物がどんどん壊れて行ってるんだけど
親戚の問題で、父ちゃんとりんたんとか、みんなの心が壊れていくなんて
嫌だもんね( ┰_┰) シクシク」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 16:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
布団が入る縫いぐるみ?
だりだりの寝言:
「何枚入るの?」
 
りんちゃんの寝言:
「入れ方次第かな?」

はじらの寝言:

「可愛いやん♪」

あんたんの寝言:

「りんたん用の着ぐるみ?」

ぷりたんの寝言:

 「入れるかもね・・・」

ガブリエルの寝言:

「寝袋になるんじゃないの?」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「大阪には色んな商品が
卸値価格に近い金額で
色んな物を売ってる
ところがあるんだよ。

SSOKってところで
問屋街にたくさんの
ビルがあって
色んな物が
安いんだよぉ〜〜〜♪

今回買ったのは、羊さんのお布団入れ〜〜〜♪

今ね、家の押入れや父ちゃんのお部屋やら
模様替えと整理を大々的にしてるんだ。
そこで、問題になるのが冬場に使う
羽毛のコタツ布団とコタツの上掛けと
コタツの下敷きと・・・毛布。
σ( ̄。 ̄) オイラ達って
寒がりだから、長い間コタツ布団や
下に敷く敷物が必要で
押入れに入れる期間の方が
短いんだよね。

暑くなる前にお布団を片付けるんだけど
何ヵ月後には出さなきゃいけないし
押入れの使い勝手が悪いし・・・と
思ってたときに、羊さんを発見♪
これなら、コタツ布団を入れて
ソファーの上やお部屋の片隅に
立て掛けて置いても、縫いぐるみみたいで
可愛いよね〜〜〜と
1980円で購入♪
問題は・・・かなり大きなものだから
父ちゃんじゃないとお布団を入れられないの。
りんたんも入れると思うよぉ(*≧m≦*)ププッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 21:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
σ( ̄。 ̄) オイラ9歳になりました♪
星屑=葉亜人の音琴♪:

「<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
おいら、大きな病気もせずに
9歳になりました♪

あんなに小さくて
可愛かったのに・・・と、
りんたんはほざいておりますが
今でも十分可愛いよね?
(._.?) ン?可愛くない?
おっさん???

なんだよね・・・
人間歳で言うとね、おいら52歳なんだよぉ・・・
家中で一番の年上だから、父ちゃんなんてσ( ̄。 ̄) オイラの事を
はじら兄さん!なんて、呼ぶんだよ(▼▼)
確かに、お腹回りはタプタプにたるんでるけど、それも愛嬌だよね?

どんなに小さい時は可愛かったか?写真をUPしても良いんだけど
りんたんのお気に入りは毎年同じなので、過去写真をどうぞ〜〜〜ん♪
おいら、ネジネジッ 8-(−−)カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノオメット!

ここ ← をどうぞ〜〜〜♪


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 17:03 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
マイクロトマト
だりだりの寝言:
 「ちっさ!!!」

りんちゃんの寝言:

「がぶちゃんサイズ?」

はじらの寝言:

 「転がして・・・」

あんたんの寝言:

「遊びたいかも」

ぷりたんの寝言:

 「(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン」

ガブリエルの寝言:

 「あたちサイズのトマトよね・・・」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「スーパーで新しいトマトを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

マイクロトマトっ名前で
とってもとっても小さいの!

大きいのが普通の
トマトさん。
手前はプチトマト。
で、小さいコロコロと
枝に付いてるのがマイクロトマトさん。


父ちゃんの手に乗せたら
こんな感じ・・・













(*≧m≦*)ププッ
りんたんの携帯の上に
こんなにも乗るんだよ〜。
マイクロトマトに囲まれた
黒牛かにょんの
携帯ストラップ・・・
トマト畑のかにょん???

それにしても・・・
世の中にいろんな
トマトさんがあるんだね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのブログでも
色んなトマトさんを紹介してきたよなぁ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/5PAGES | >>