CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
深夜食堂♪
大天使姫の音琴♪:

「今夜も寝るのは・・・
とっても遅い時間

ベッドに入って
テレビを見たら
な・な・なんと!!!
ぱぱぁん&りんたんが
大好きではまりまくってる
深夜食堂パート2が
始まるって♪

ぱぱぁんもりんたんの
大喜びよん♪
来週から始まるの〜〜〜!
眠たくてもこれだけは見てから寝ると思うわ♪

深夜食堂の詳細は→ ここ からどうぞ♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 大天使姫の寝言♪ | 20:06 | - | - | pookmark |
今宵はこんな感じで・・・
煌河=貴公子の音琴♪:

「(*^▽^*)ノハーイ
おいら可愛い
ぷりてい・ぷりたん♪

今夜もりんたんは夜勤でしよぉ
夜の20時半に家を出て
翌日の朝8時半に
仕事を終えて・・・
家に帰ってお弁当詰めて
用事をして2時間ほど
ソファーで仮眠とって用事をして買いものに行って
ご飯とお弁当の用意と下ごしらえやらなんやらして

で、また夜勤
さすがにね・・・眠たいしぃ・・・
疲れてるしぃ・・・
と、しょいと気を使った
夜食でしね・・・











本日の紅茶は
ベルガモットライムティー
この頃はびっくりするくらい
いろんな商品が
出てくるんだね・・・

考える人も大変だね
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん」






置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 紅茶♪ | 20:05 | - | - | pookmark |
今期もあと少し・・・
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「今期もそろそろ終わるけど
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
このシフトってどうなのかな?










上の青いのと
下の塗り分けてるのが
りんたんのお当番

下の緑が準夜で10回
連続3日続きが2回・・・
青いのが夜勤
2日連続夜勤が2回・・・
ピンクはお休みの日
と言っても、夜勤の朝から
次の日までが休みで
まる1日のお休みは・・・
2回だけ(-"-;A ...アセアセ
普通のお昼勤務は
今月は3回・・・

来月のシフトどうなるかな?
人の入れ替わりが半端じゃないしぃ・・・
まじで時間が足りない!ってりんたんも焦っておりまするよぉ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ???相変わらずのほほ〜んと生きておりまする
(*^.^*)エヘッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 仕事 | 20:02 | - | - | pookmark |
夜勤2連ちゃんの始まり・・・
星屑=葉亜人の音琴♪:

「(/*^^)/ハッロ-!!
ぽんぽこ怪獣はじらです♪

本日からりんたんは
2連夜勤でし・・・
今月も激シフトのために
毎日の生活が
息もできないくらい
目まぐるしい日々の
連続でありまする
(-"-;A ...アセアセ


本日は
この夜食を持って
夜勤でしね・・・

大好きな紅茶に
これまた大好きなパイ
でも体のためにと
野菜ジュース・・・
一応家からは
これだけ持っていくけど
駅に着いた途端・・・
コンビニ行って
商品チェックをして色々買い込むんだろうなぁ・・・

今夜もお疲れ様でし
明日は何時に帰ってくるのかなぁ・・・
定時に終われるなんて・・・夢かな???」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 紅茶♪ | 20:01 | - | - | pookmark |
またまた台風が・・・
星屑=葉亜人の音琴♪:

「またまた台風が・・・
父ちゃんは残業が長くて
家に帰ったのは
明け方近くなんだけど
風の音であまり
眠れなかったみたい

りんたんは夜勤だったけど
雨は降ってるかな?
風は・・・わからん・・・
でも、汗がだらだら出るぞ?
蒸し暑すぎ、首も回らないぞ、って、体調不良で働いてたみたい
この間の台風の影響で、まだ復旧してないのに、
またまた台風とは・・・
被害が拡大しませんようにぃ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 01:56 | comments(4) | - | pookmark |
本日の夜勤は・・・
大天使姫の音琴♪:

「りんたんの本日の
夜勤に持って行ったのは











(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
おにぎり2個と
野菜ジュースと
タピオカ入りミルクティー
ストレート紅茶に
お茶・・・
キャラメル2種類

夕べの晩御飯?夜食から
何も食べずに
夜食に食べるのは
これだけ・・・

不規則過ぎる生活を何とかしたいけど。。。
今の状況じゃ仕方ないかもね(-"-;A ...アセアセ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 大天使姫の寝言♪ | 01:45 | comments(0) | - | pookmark |
被害が出ませんように・・・
星屑=葉亜人の音琴♪:

「とっても忙しくて
本当は朝の7時半に
お仕事が終わるのに
11時まで夜勤をしてた
りんたん・・・

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
夜勤明けだし
お昼からゆっくり
休もうと思ってたみたいだけど
台風が来てるから、いろんな意味でゆっくり出来ないでしねぇ・・・

のろのろゆっくり動いてる台風・・・
出来るだけ、すみやかにお暇していただきたいっすね!
被害が出ませんように・・・

ところで父ちゃん・・・帰ってこれるかなぁ???
りんたんも明日は重役出勤みたいになるのかな???
タクシーに酔わないといいけどねぇ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 星屑=葉亜人の寝琴♪ | 23:19 | comments(10) | - | pookmark |
可愛い姫大根ちゃん♪
だりだりの寝言:
 「(*´σー`)エヘヘ」

りんちゃんの寝言:

 「好きっすね・・・」

はじらの寝言:

「音が好き?」

あんたんの寝言:

「可愛いから好き?」

ぷりたんの寝言:

 「味かなぁ・・・」

ガブリエルの寝言:

 「全部でしょ?」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「大阪で買って来たものの
なかの一つ
父ちゃん大好物の
姫大根のお漬物♪

伊勢丹で買ったんだけど
父ちゃんのお口に
とても合うお味みたい

見かけたら必ず買うんだけど
今回のはかなり好評だったよ♪
父ちゃんが一番好きなお漬物みたいだね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 美味しいもの | 14:59 | comments(2) | - | pookmark |
おいらたちの髪留め?
煌河=貴公子の音琴♪:

「おいらたち、一応
男の子なんだけど
何故か女の子チックな
恰好をたま〜〜〜に
させられるんだよねぇ・・・








りんたんが可愛いからと
買って来たの・・・













緑と言えば、
はじら兄たん色だから・・・













毛虫さんは
はじら兄たんの頭に♪













赤系で色が白くて
なんでも映えるから・・・













もちろん、あんたん
(*≧m≦*)ププッ
何とも言えない顔・・・












ちいさいちいさい
みつばちさんは
りんたんの中では
σ( ̄。 ̄) オイラの
イメージらしい・・・










(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
似合ってるのかどうかも
分からないんだけど・・・

りんたんが(*ノェノ)キャーと
ご機嫌さんなら
それでいいかにゃ?」







置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| すりーあみーごの寝言♪ | 13:53 | comments(4) | - | pookmark |
普通の時間帯がないぃ・・・
星屑=葉亜人の音琴♪:

「りんたんの今期の
シフトが出たんだけどぉ
22日勤務中
早出2日、遅出1日
準夜11日、夜勤7日
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
日勤が一日もにゃい!!!

休みと言っても、7日間は
夜勤明けの日が
休みだから、休んだ気に
ならにゃい!!!

おまけに、20・21日と希望休を出してたのに、ほかの人たちと被るから出ろってぇ・・・
1人は移動になるし、1人は辞めるし、新しい人2人が入る予定が
未定になるしぃ・・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー最終電車に乗るために走る日が11日もあるなんて
耐えられるか、りんたん・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 仕事 | 13:52 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/108PAGES | >>