CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
IKEA 初デビュー♪
だりだりの寝言:
 「比べたら・・・」
 
りんちゃんの寝言:
「あきまへん!!!」
 
はじらの寝言:
 「父ちゃん・・・」

あんたんの寝言:

「北欧の事・・・」

ぷりたんの寝言:

「しっかり勉強しようか?」

ガブリエルの寝言:

「ぱぱぁんて・・・アメリカより北欧が好き???」



大天使姫の音琴♪:
「昨日ね、B級ライセンスを
取りに行った後、
ぷち有名な肉まん屋さんで
ちょいと買い物をした後
IKEAさんデビューを
してきたそうな!!!


・・・( ̄  ̄;) うーん
この辺は
ぱぱぁんりんたんの
結婚式の事で
色々動き回った場所ですわね

お天気が悪くて
綺麗な写真じゃなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ

青いビルはUCCで
後ろは田崎真珠みたい???









大阪ではなくて
兵庫のIKEAに到着♪













色々、長時間を
費やしましたが・・・
買ったのは少なめでした

これはスープカップ♪
元は珈琲カップなの

でもでも、とても大きくて
スープカップで使いたい!
と、言うりんたんのために・・・




ぱぱぁん・・・
かっぷより手がでかい!













りんたん、ほっこりかっぷ

りんたんはが持つと
スープカップになるでしょ?











他に買ったのは
ナチュラル・ランチョンマット













手芸系の枠〜〜〜!















椅子のクッション♪
とてもお安いみたい
v(。-_-。)vブイッ♪












ほらね・・・やっぱ
あんちゃんが監督として
CHECK!!!

iKEAで楽しい、自分の趣味
好きな方へのプレゼントを
作る資材は集められました♪

何が出来るでしょう〜〜〜!
何が出来るか
楽しみにしたいですわね♪




アサイ、ザクロ、
ブルーベリージュース













りんたんが動けない時に
ぱぱぁんに作ってもらう
パスタセット












珈琲と
エルダーフラワーのジュース
エルダーフラワーって
美白に良いらしいわ♪
あたちのお水にも
入れてもらわなきゃ
(*/∇\*)キャ








スウェーデン料理の本














IKEAと言えば
ミートボールらしいわ・・・
でも、チーズなんたら
ソースとか書いてあるけど
・・・( ̄  ̄;) うーん
トマトソースのほうが
好みかも・・・
と言うか。。。
生まれて初めて
ミートボールを買ったの
市販のって美味しいの?




お野菜やソーセージやら
色んなものを巻いて
ラップ状にして食べるの












そのためのソーセージ♪

これだけ買っても
お安かったわぁ・・・

ぱぱぁんは
北欧の家具やら
雑貨が好きで・・・
ベッドとテーブルと
マガジンラックは、
北欧の家具を扱う
Boo Conceptってところのを
買ったの

パソコンのサイドテーブル、グラス、スリッパはイノベーターってところなの
でもね・・・高くて、うんとお金を貯めないと買えなくてね(;_q))クスン
で、IKEAも北欧らしいし、行ってみよう〜〜〜となったんだけど・・・
残念ながら、子供にはカラフルでよいけど、ぱぱぁんやりんたんみたいに
ナチュラル系の色を好む人には厳しかったみたい
めちゃくちゃお安いんだけどね・・・残念だわね・・・」



置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 北欧♪ | 23:12 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |