CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
黒牛かにょんの湯たんぽ♪
煌河=貴公子の音琴♪:

「おいら、りんたんの
可愛いおちびたんの
ぷりたん♪

仰向けでコロンてお昼寝を
するのが大好きなのに
マンションの改装工事で
うるさいのなんのって!

外壁を綺麗にするために
マンションを高圧洗浄してマンションが冷え冷え〜〜〜!
網戸も外してるから、下手に窓も開けられないし・・・
ストレスが溜まりまくりだよぉ〜〜〜!
かにょんが生きてたら
二人でお布団の中に
潜り込んだり
ふかふかふわふわの
羽根布団の上で
一緒に寝てぽかぽかに
なるんだけどぉ・・・

はじら兄ちゃんは、
作業員の人が
ウロウロするから
怖がってコタツから
出て来ないし
あんちゃんとは一緒に寝たくはないしねぇ
だから、1人で黒牛かによぉんの湯たんぽで淋しくお昼寝してるの

まあ、有り難いことにお部屋が真っ暗になるほどではないし
お天気の良い日は工事網越しに光も入るけど・・・
なんせ、いきなりバリバリ・どっか〜ん・カンカンカンと凄い音がするし
はじら兄ちゃんやあんちゃんの後ろ足みたいなズボンを履いた
お兄さんやおじさんがいきなりベランダに立ってるし、植木も無くなったしねぇ・・・

はじら兄ちゃんなんて、メジロさんが来ない〜〜〜!って
父ちゃんやりんたんに文句言ってばっかだし早く工事終われ〜〜〜!」 



置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 月夜=奏音の寝言♪ | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
松竹堂のフルーツ餅でお祝い♪
だりだりの寝言:
「おめでとう〜さん♪」
 
りんちゃんの寝言:
「ありがと〜ちゃん♪」

はじらの寝言:
 「何歳になったの?」

あんたんの寝言:

「何回目の誕生日?」

ぷりたんの寝言:

 「ロウソク、何本立てるの?」

ガブリエルの寝言:

 「男共って・・・やぼよね・・・レディに年を聞くなんてね・・・」

カノンの寝言:

「がぶちゃんも年寄りだから言えないでしょ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ」



月夜=奏音の音琴♪:

「今日は、〇十〇回目の
りんたんのお誕生日♪

一昨々年の誕生日は、
σ( ̄。 ̄) オイラが
女の子みたいに
りぼんを頭に付けてるの。
父ちゃんがりんたんに
プレゼントした品物の
りぼんだよん♪
一昨年は、ハイビスカスにプリザーブドのケーキ♪
去年は・・・お葬式・・・
今年はケーキを買わずに、大好きなフルーツ餅でお祝い♪
父ちゃんのお仕事が
お休みだったので、
お昼前に買いに
行ったんだけど
ほぼ売り切れ状態。
予約も、今月末まで
一杯だったんだって!
何とか14個買って、
りんたんの病院に行って、
お昼ご飯を一緒に食べて、
10個のみ、職場に差し入れ♪

 はラ・フランスの
フルーツ餅♪

パイナップル〜〜〜♪
これも美味しかった〜〜〜♪













二番目に好評だった、
マスカットのフルーツ餅♪
ミントも良い感じ〜〜〜♪












一番人気の、メロンちゃん♪
職場のボスこと、園長先生は
フルーツ餅を
食べたことがなくて、
今回が初めてで、
”よめちゃんのお勧めは何?”
(会社でもよめちゃんと
呼ばれてるんだって)
と聞かれたので、
メロンを
一番のお勧めにしたら、
感激で食べてくれて、
見てるりんたんの方が幸せを感じたんだって♪

誕生日という事で、病院の先輩や仲間さんとケーキ代わりに食べようと思ったけど、
数が足りなくて、10個だけしか分けれなくて、今回は園長先生、MIYU姐さん、akoさんが2個ずつ、
組長、ボス、斉藤さん、羽りんが1個ずつになったんだって。
本当は、もっと分けたかったけど、食べたことがない人にお裾分け。
それにしても、何時も売り切れ状態のフルーツ餅。。。
仕事行く前に、早めに出て買うしかないのかなぁ・・・
でも、大量に売りに出されたら、価値がなくなるし・・・
困ったもんだねε=( ̄。 ̄;A フゥ…」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のランチは大学病院のレストランです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
巣立っちゃいました・・・
だりだりの寝言:
「( ̄◇ ̄;)エッ」

りんちゃんの寝言:

「あら・・・」

はじらの寝言:

 「何時の間に・・・」

あんたんの寝言:

「出て行ったの?」
 
ぷりたんの寝言:
「素早いね・・・」

ガブリエルの寝言:
「見たかったわ・・・」

カノンの寝言:

「(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー」



月夜=奏音の音琴♪:

「あたちのアゲタマちゃん・・・
あたちの知らない間に
蝶々さんになって
どかかに行ったみたいなの。

せっかく、1匹だけしっかり
残って、綺麗なサナギさんで
蝶々さんになるのを
楽しみにしてたのにぃ・・・




家の中に入れておいたら
あたち達が食べちゃうから
安全な方のベランダで
様子を見守ってたのに、
ちょっと見てない間に
変身して行っちゃったの・・・

もう今年は、寒いから
蝶々さんがアゲタマちゃんを
産みに来ないっだろうし
来年まで待つしかないのね。
早く春が来ないかしらね・・・」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は肉豆腐です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あげたまちゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ
だりだりの寝言:
「(◎_◎)おっ!」

りんちゃんの寝言:

「さなぎ2号?」

はじらの寝言:

「今度はハイビスカス?」
 
あんたんの寝言:
 「(・0・。) ほほーっ」

ぷりたんの寝言:

「今年は当たり年?」

ガブリエルの寝言:

「みたいね・・・」

カノンの寝言:

 「o(*▼▼*)o ワクワク・・」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「あげたまちゃんが
またサナギさんに
なったよぉ〜〜〜♪

なんか、サナギさんに
なりそうな感じだね〜って
父ちゃんとりんたんが
朝から観察してたら・・・





糸を出して体を固定して
サナギさんになる準備を
始めたの。
今度の木は、
ハイビスカスだよ♪

前のね、サナギさんは・・・
残念ながら蝶々さんには
ならなかったの・・・






それにしても良くみないと
サナギさんとは
気が付かないよね・・・
上手に変身するよね・・・











今度こそ、蝶々さんになって
欲しいよね〜〜〜♪















あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月6日は、あたちのお誕生日〜〜〜♪
だりだりの寝言:
「( ̄ェ ̄;) エッ?」

りんちゃんの寝言:

「2年?」

はじらの寝言:

「24歳?」

あんたんの寝言:

「良い年頃?」

ぷりたんの寝言:

 「( ̄◇ ̄;)エッこの黒牛さんが???」

ガブリエルの寝言:

 「今日は、黒牛かにょんが主役?」
 
カノンの寝言:
 「( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!」



 
カノンの音琴♪:

「(*^.^*)エヘッ
推定ですが〜〜〜
今日はあたいのお誕生日♪










りんたんの以前の
職場の同僚から
あたちを頼まれて
この家の子になりまちたの♪
その辺の経緯は
ココ ← を見てね♪









2年前のあたちって、
完璧赤ちゃんよね
~(=^‥^A アセアセ・・・












これは同日、同時間に
はじら兄たんの写真も
撮ってみたの〜♪

でも分かったのは、
はじら兄たんでかい!!!









あん&ぷり兄たんも
あたちを威嚇するしぃ・・・
しんどかったわぁ〜〜〜!












長男のはじら兄たんに
甘えつつ・・・













あん兄たんにも、
((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪
しながら・・・












一番のおちびちゃんの
ぷり兄たんにも
付かず離れずで甘えてみまちた♪












あたちの大好きながぶちゃん♪
でも、なんだか・・・あたち
嫌われてるみたいなの
(┯_┯) ウルルルルル











今日のあたち♪
りんたんのカメラの腕が悪くて
黒い物体にしか
見えないのよ〜〜〜!
(┯_┯) ウルルルルル

でも、この方が黒猫さん♪
て、感じかもね♪

えっと〜良ければ
↓ をクリックして
ムービー見てね♪」










あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 23:54 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
あげたまちゃんがさなぎに〜〜〜♪
だりだりの寝言:
 「消えたと思ったら!」
 
りんちゃんの寝言:
「あげたまちゃん!!!」

はじらの寝言:

「( ̄◇ ̄;)エッ」

あんたんの寝言:

 「居たの?」

ぷりたんの寝言:

 「変身してるしぃ・・・」

ガブリエルの寝言:

「あげたまちゃんじゃないみたい・・・」

カノンの寝言:

「あげたまちゃん(┯_┯) ウルルルルル」



月夜=奏音の音琴♪:

「本当は、がぶちゃんの
出番だけど緊急ニュース
があるのであたちの出番よ♪
あたちのあげたまちゃんが
家出せずに、居たの!!!
過去記事は→ ココ






昨夜ね、りんたんが
あげたまちゃんを見て
そろそろ明日辺り
家出するわね・・・って
言ってたの。
朝、ぱぱがお花に
お水をあげる時に
あげたまちゃんを見たら
やっぱ居なくなってたの。
で、ふと眼を上げると
(・・。)ん?あげたまちゃんが
沈丁花に?それに
変な形に???さなぎになる途中やんかいさ〜〜〜!


と、慌ててりんたんを呼んで
観察を始めたの!

でもね・・・
朝ご飯を食べたり
ちょっと目を離してる間に
あらら・・・さなぎさんに!








沈丁花の葉っぱに
そっくりよね〜!

てことは・・・去年も
もしかして別の植木に
お引越しをして
蝶々さんになる準備を
してたのかちら???







不思議よね・・・
あのぷにぷにの
あげたまちゃんが
ほんの何時間かで
こんな形になるなんてね!

あたちのベランダから
蝶々さんが生まれるのね♪
((o(*^^*)o))わくわく」








あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
500円で消しゴム?
だりだりの寝言:
 「(*≧m≦*)ププッ」

りんちゃんの寝言:

「(▼▼)」

はじらの寝言:

「あのね」
 
あんたんの寝言:
 「世の中」

ぷりたんの寝言:

 「そんなに」

ガブリエルの寝言:

「甘くは無いわよぉ」

カノンの寝言:

「あたちよりお子ちゃまよね〜(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!」



月夜=奏音の音琴♪:

「仕事帰りに良く寄る
マックスバリューて言う
スーパーで
 を発見!









1個300円で
なんと中には任天堂DSの
ゲームが入ってるのもあると
書いてあったんですって。

・・・( ̄  ̄;) うーん
どうしようかな・・・と思ったけど
300円なら〜と、
りんたん購入〜〜〜♪






大好きな桜模様の
100円硬貨の缶を
買ったの。
他には50円と500円硬貨の
デザインのがあったらしくて。

でね、なるべく重たい物を
探して買ったんですって!







家に帰って早速
オープン!!!

出てきたのは・・・











巨大消しゴム!
横の硬貨は500円玉よぉ。
どれだけ巨大か
分かるかちら〜〜〜。

つまりはですね・・・
りんたんは300円で
夢と消しゴムを買ったの。

DSのソフトなんて
そうそう入ってる訳
無いのにね〜〜〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!」





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あん兄たんが病気になりましたの・・・
だりだりの寝言:
「病院嫌いなのにな」
 
りんちゃんの寝言:
「ウ・・ ウン(._.;)」
 
はじらの寝言:
「注射痛そう・・・」

あんたんの寝言:

「痛そうじゃなくて痛いの!!!」

ぷりたんの寝言:

「俺じゃなくて良かったぁ・・・」

ガブリエルの寝言:

「お薬も苦そう・・・」

カノンの寝言:

 「あん兄たんのご飯、あたちも食べたい!」



月夜=奏音の音琴♪:

「あん兄たんがね
病気になっちゃったの。
ここのところ、ぱぱがね
家族のトラブルで疲れてて
それが繊細なあん兄たんに
伝染したみたい・・・

病院に通って
オチュウシャシマショ♪
 ( *・・)ヘ||D−☆ブスッ!
されてるの・・・


ぱぱが元気になれば
あん兄たんも元気に
なると思うけど・・・

ぱぱもりんたんも
仕事で疲れ、家族の問題で
疲れて痩せて・・・
なのに、σ(-_-)ワタシは
全然痩せないどころか
前よりお腹周りが
パワーアップしてるのよね。




一日中、兄たん達を
追い掛け回して、
走り回ってるのに〜。
ご飯の量もちゃんと
決められてるから
そんなに食べてないのに・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
誰か、良いダイエットが
あるなら教えて〜〜〜!






1年10ヶ月前のあたち・・・
誰!
別人だなんて言うのは!

自分でもこんなに
ぷくぷくになるとは
思わなかったわぁ・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー」









あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
黒鷺、白鷲、灰色鷺???
だりだりの寝言:
 「白鷺?」

りんちゃんの寝言:

 「黒鷺?」
 
はじらの寝言:
 「・・・( ̄  ̄;) うーん」
 
あんたんの寝言:
「白い鷺さんは・・・」

ぷりたんの寝言:

 「汚れて灰色だし・・・」

ガブリエルの寝言:

「黒い鷺さんは、灰色っぽいし・・・」

カノンの寝言:

 「あたちは、りっぱな黒い毛をした黒猫さん♪」



月夜=奏音の音琴♪:

りんたんが
通勤で乗る
モノレール駅に
川が
あるんだけど、
そこで
白鷺さんを
発見!




その先には
黒い鷺さんが
佇んでたの。
黒い鷺さんは、
(● ̄  ̄●)ボォっと
一点を見つめて
動かなかったん
ですって。






でも、
白い鷺さんが
ソロソロと
黒い鷺さんに
向かって
歩いていったら
(〃゚ o ゚〃)
 ハッ!!って、
振り返って、
( - ゛-) ジッーと
白い鷺さんを
見てたら、
白い鷺さんが、
必死で黒鷺さんの側に近寄って行ったんですって。

りんたん、モノレールを降りて、買い物行くのも忘れて、
その光景を(*゚o゚*)~゚ ボーと見てて、知らない間に蚊にあちこち、チックンされたの
(*≧m≦*)ププッ
こういう場所って、蚊が多いのは当たり前なのにね〜〜〜」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は冬瓜と鶏のスープ煮です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トンビさんかちらぁ・・・
だりだりの寝言:
「鳶ちゃうかぁ〜?」

りんちゃんの寝言:

 「(・0・。) ほほーっ」

はじらの寝言:

「野原に住んでるの?」
 
あんたんの寝言:
「空き地みたいだよ・・・」

ぷりたんの寝言:

「会社の空き地なんだって!」

ガブリエルの寝言:

 「カッコ良いわね・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ」

カノンの寝言:

「がぶちゃん・・・餌になりたいの???禁断の恋になるわよ!」



月夜=奏音の音琴♪:

「ぱぱとりんたんは、
昨日、田舎の方に
行って来たの。
帰り道、とある会社の
工場の空き地横を
車で走ってたら、
りんたんが(._.?) ン?
なんじゃ???と鳥さんに
気が付いたの。

あら、チャボ?と思って、ぱぱに戻って〜〜〜と、
Uターンして貰って見に行ったの。

で、車を降りて、一眼レフの
望遠で撮影〜〜〜♪

ぱぱに写真を見せたら、
トンビじゃないかって!










もうちょっと寄りたくても
なんせ網があって
入れないし・・・と
思ってたら、
あらら・・・行っちゃった・・・










ちょっと移動しただけみたい。














直ぐに着地したのは良いけど
何か、気にしてるの・・・
気にしてる相手ってのは・・・












カラスさん♪
写真を撮ろうと、
5分くらい見てたらしいけど
雨が降りそうで、
泣く泣く諦めたんですって。
でも、またここには来るから、
その時のお楽しみ♪
という事でd(。・-・。)ネ!







美味しいサンドイッチと
楽しいドライブに
なったんですって、
良かったね〜〜〜
(^-^)//""ぱちぱち 」












「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はサンドイッチです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 月夜=奏音の寝言♪ | 11:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>