CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
今年もお付き合いくださいませ〜♪
だりだりの寝言:
 「今年も」

りんちゃんの寝言:

「よろしく」

はじらの寝言:

 「お願いします」

あんたんの寝言:

「色々と」

ぷりたんの寝言:

「楽しく愉快に元気に面白く」
 
ガブリエルの寝言:
「遊んでやってくだちゃいませ(*^.^*)エヘッ」



大天使姫の音琴♪:

「明けまちて
おめでとうございます
昨年は色々
お世話になりました♪
今年はどんな年に
なるんでしょうね〜〜〜♪

あたちね、今年の誕生日で
10歳になるのよぉ
寿命3年超えよぉ・・・
生まれて直ぐに
3ヶ月の命と宣告されたのに
10歳よ、じゅっ・さ・い!!!

この頃のあたちって
みんなを笑わせる事が多くて
ぱぱぁんの皺を
増やしたりしてるの

このまま楽しい一年になるように
がんばれ、あたち♪の精神で一年を過ごすつもりよん♪

みなちゃんも
いっぱ〜〜〜い幸せに
なぁれ〜〜〜♪のおまじないを
かけておくから
小さな幸せが
たくさん舞い降りる
一年になりますように♪

 のうさぎさんは
一昨々年の自分の結婚式で
りんたんが作ったうさぎさん♪
今年はウサギ年だし押入れで眠っている
未完成の縫ぐるみうさぎさんがいっぱい出てくるかもね・・・
あたち的には、セキセイインコ年というか酉年の方が嬉しいけど
何よりも楽しい1年にする事が優先だわね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

そいでは、今年もいちねん
よろしくお付き合いくださいませね(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ごあいさつ♪ | 00:30 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も1年、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
だりだりの寝言:
「今年も」

りんちゃんの寝言:

 「1年」

はじらの寝言:

「仲良く」

あんたんの寝言:

「していただいて」

ぷりたんの寝言:

「ありがとうございました♪」

ガブリエルの寝言:

「来年もよろしくお願いします〜〜〜(∪。∪) チュッ☆」



煌河=貴公子の音琴♪:

「みなしゃん・・・
今年も1年仲良く
絡んでくれて
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ








今年は、色んな意味で
父ちゃん・りんたんは
とても辛い年になりました
大事な・・・結婚してから
大事に育ててきた夢が壊され
ボロボロになって・・・
でも、反対に家族・親戚以外の
友達や職場や環境に恵まれ
新しい人間関係も出来き
その上、これからも
新たな人間関係に
恵まれそうだってさ♪

さて、来年の1番の目標は大事な事を大事にする事でし♪
自分たちの生活を1番に考えることでし♪
つまりは・・・
自分たちがしたい事を
優先させて生きていく事でしよ

父ちゃんは音楽でしね
りんたんは仕事&手芸&
勉強でしね♪

と、これ・・・
可愛くないですか?
ひよこのカップルです




上の写真と同じ物でしよ♪
プレゼントをする物でし・・・
相手さんを考えて、
色々手を加えて、プレゼント
する事に・・・










これは、クリスタライズで
作ったオカメインコです

病院で一緒に働いて
寿退社された方への
プレゼントです・・・
オカメインコを育てて
家の事情で飼えなくなったのを
聞いて、前にストラップを
プレゼントしたの

今度はもっと可愛いのが
作れそうなので作る事に。。。

でも、作ってるうちに色々アイデアが浮かんできて
旦那さんまで
作ってしまいました

結婚式の写真を見て
こんなのはどうかな???
と、色々手を加えて・・・









ラナンキュラスが
大好きだと聞いてたので
底に敷き詰めて・・・












結婚写真で見た雰囲気を
出してみました・・・

なかなか良い出来でしょ?











話しは戻りますが・・・

つまりは・・・
好きな事を考えて好きな事をして・・・
自分たちの気持ちを純粋に
大事にしてくれる人を大事にして
形どおり枠どおりでなくても
自然にこうしたいと思う気持ちを
大事にしつつ・・・

辛い事も本当に乗り越えなければ
ならないことなら、がんばって乗り越えて
ただ、体裁だけで頑張るのなら
無視して・・・と
楽しい1年になるようにしたいかな?
夫婦仲も、おいら達の家の中の仲も
この鳥さんのようにそっと慎ましく寄り添って
外からの嫌な風には負けないように来年は頑張りたいでしね♪
楽しい事いっぱい、新しい出逢いいっぱいの年にしたいでしね♪

今年も、優しくて楽しいお友達さんからのコメント、
いっぱいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、よろしくお願いします〜〜〜♪

(・o・;) アッそうそう、オカメインコさんを作った工程は
ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋に載せてるので見てみてね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ごあいさつ♪ | 07:16 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |