CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
catニュースペーパーバッグ・保冷用
大天使姫の音琴♪:

「先日ご紹介した
 猫バッグの保冷用を
発見!!!










こちらも1050円ですって














上の情けないお顔は
はじらみたいねぇ・・・

猫のかばんは
色々出回ってるのに
鳥さんのは本当に
少ないのよね・・・
なんかつまらないわね
・・……(-。-) ボソッ」





置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 黒猫グッズ♪ | 17:51 | - | - | pookmark |
catニュースペーパーバッグ♪
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「(*^.^*)エヘッ
りんたん、猫バッグ
買いました〜〜〜♪

とてもとても
大きなバッグ♪
1050円にゃりよ♪






猫新聞ですにゃりね














一番下にくろねこさん・・・














おっ?反対側は・・・














ぷりたんが運転してる?

たぶん、手芸道具をいれる
かばんになるでしょう〜♪」










置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| 黒猫グッズ♪ | 13:47 | - | - | pookmark |
黒猫冬バージョン♪
だりだりの寝言:
 「可愛くない?」

りんちゃんの寝言:

「可愛いけど・・・」

はじらの寝言:

 「何が嫌なの?」
 
あんたんの寝言:
「絵は良いけど」

ぷりたんの寝言:

「毛糸が嫌なんだって」
 
ガブリエルの寝言:
「冬だもん、仕方ないわよね???」



大天使姫の音琴♪:

「あれ、何時かしら・・・
そうそう、3月ね
アバターの映画を
再度見に行った時に
見つけたお弁当グッズ!
高くて買えなかったんだけど

実は昨年6月にget♪
針刺し事件が2回続いて
B肝と成人T細胞白血病に
汚染された器材だったのと
その後も、何度も針やメスが混入されててストレス爆発前&
バーゲンで安くなってたから、ぱぱぁんがプレゼント♪
保冷材が付いた
お弁当箱ケース♪













ポット〜〜〜♪














保温・保冷ポットケース♪














マグカップ
(*ノェノ)キャー













それらを入れる
保冷&保温
ランチバッグ〜〜〜♪

この頃、ぱぱぁんも
あんまりスタジオに
入れてなくて
お小遣いが余ってるし
何時、手術器材の中に
混入されてる
汚染された器材で
自分の身体を傷つけるかと
ビクビクしてご飯が食べれなくなってたからと気を使ってくれたのね♪


と、紹介した黒猫さんの
グッズね・・・
秋ぐらいかな?
模様が変更されたの
綺麗な姿の黒猫さんに
なって、好きなんだけど・・・
気に入らないのは、
毛糸を使ってるの!
つまりは、秋冬限定よね?
春夏には使えないから
これ以上集めてなかったの

でも、タッパーなら毛糸は絵だけだしおまけに、2割引だし♪
お弁当用のサラダボックスと買いましたのよ♪
ドレッシングと保冷材も入れられる、サラダボックスなのよん♪
タッパーはこんな感じ♪
黒牛かにょんちゃんが
いっぱだわね・・・

このシリーズって、
四葉の分や鳥さんの分も
ちゃんとあるのよぉ・・・
四葉も鳥さんも好きなのに
黒猫さんのグッズしか
手を出さないなんてね・・・

なんか、あたち・・・
可哀想くない?
1個ぐらい、鳥さん模様を買ってくれても良いと思わない?」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 黒猫グッズ♪ | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011年度のスケジュール帳♪
煌河=貴公子の音琴♪:

「父ちゃんもりんたんも
超多忙な上に
はじら兄ちゃんも
急に寒くなって
動きたくないらしいし
あんちゃんは・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ苦手面倒だし

なので、σ( ̄。 ̄) オイラの
独り言で・・・



右が今年のりんたんの
スケジュール手帳♪
左が、来年の
スケジュール手帳♪
どちらも、σ( ̄。 ̄) オイラの
モチーフじゃなくて
黒牛かにょんの
モチーフなんだけどね・・・

なんでこの手帳を
選んだのか・・・
1番の理由はかにょんだけど
2番目は・・・
この手帳のカバー部分は取り外しが出来て、ブックカバーになるからだよ♪
手帳が年末にお仕事を終えても、中身だけ保存しておいて
表は文庫本のカバーで活躍してくれるの♪

それにね・・・カバーの表面にポケットが付いてるから
りんたんはメモを入れて、分からない字があれば
メモをしてポケットに入れて、家に帰ってから調べられるの♪
このところ、良い買い物をしてるりんたんでした♪
と、100点満点をあげたいけど・・・

σ( ̄。 ̄) オイラにお土産を買ってこないので、マイナス50点!!!

・1番可愛いのはσ( ̄。 ̄) オイラ
・モンプチを優先的にくれる
・ベランダに長い間、出してくれる
・朝、ふみふみ・もふもふしたら、直ぐにご飯をくれる
・夕方5時晩御飯を用意してくれる
を、守ってくれたら、100点の花丸書いてあげるよ〜〜〜♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 黒猫グッズ♪ | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
黒猫のプレゼント♪
だりだりの寝言:
「嬉しいね〜」

りんちゃんの寝言:

 「(゜ー゜)(。_。)ウンウン」

はじらの寝言:

「また・・・」
 
あんたんの寝言:
 「黒猫さん・・・」

ぷりたんの寝言:

「でしかぁ・・・」

ガブリエルの寝言:
 「鳥さん模様じゃ駄目なのかちらぁ・・・」



煌河=貴公子の音琴♪:

「りんたんのお友達から
美味しい食パンを作る
パン屋さん知らない?
とメールが来たの
・・・( ̄  ̄;) うーん
ハード系は好きだけど
食パン、あまり
食べないしなぁ・・・

でも、パン屋さんの
本はいっぱいあるし
友達に教えて貰った美味しいパン屋さんは覚えてるからメモして
本と一緒に渡したら、返してもらう時に↑↑↑ をプレゼントして貰ったって♪
↑↑↑ の袋は
りんたんの大好きな服のshop
SHOO-LA-RUEの袋♪
この袋が好きらしくて
前に大量に貰ってて
Σ(・o・;) アッ
りんたん猫好きだし〜〜〜と
猫の袋に入れてくれたの

重い本を持って来てくれたと
プレゼントしてくれたのが
 黒猫ハンドタオル♪

黒牛かによぉん模様だね♪

添えられてた、猫の
チョコレート♪
何か良い事あるかな〜〜〜♪

σ( ̄。 ̄) オイラが
住んでる地方には
美味しいパン屋さんが
多いね・・・
1軒1軒がんばって
パン屋さん巡りをするのも
楽しいと思うよぉ〜〜〜。

でも、時間が無いかなぁ・・・
父ちゃんの口癖、時間が無い!何時行く時間あるの?の生活だしなぁ・・・
1日、48時間、72時間あれば大丈夫かな?大丈夫じゃないよね
あればあるだけ、結局なんだかんだで忙しいだろうし~(=^‥^A アセアセ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 黒猫グッズ♪ | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
黒猫グッズ♪マイブーム
だりだりの寝言:
「揃えたらええやん?」

りんちゃんの寝言:

「おおきに♪」

はじらの寝言:

 「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」

あんたんの寝言:

「また黒猫?」

ぷりたんの寝言:

「おいら色〜〜〜♪」

ガブリエルの寝言:

「同じシリーズで確か・・・鳥さんのもある筈よね???(▼▼)」



煌河=貴公子の音琴♪:

「あれ・・・何時だったかな?
アロマランプを買った時に
紫の猫さんのお弁当グッズが
欲しいっていう記事を
書いたんだけどね・・・
お弁当グッズだけじゃなく
色んなグッズがあるから
買って行く事にしたんだって♪

クリアファイルの小さいのと
可愛い封筒を買ったよ♪
運良く、20%offだったの。
紫は良いけど・・・
出来たら茶色のふわふわ猫さんの模様を集めてくれないかなぁ・・・りんたん」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 黒猫グッズ♪ | 18:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
パソコンの上に黒牛かにょん?
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「おいら、イケメン白猫の
あんせむ君?
どこがイケメン?てな
顔だけど・・・
ちと眠いから・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
普段は、σ( ̄。 ̄) オイラ家の
中で一番の美形なんだぜ♪
なのに・・・
父ちゃんとりんたんたら
黒猫グッズにしか
興味がないみたい・・・

これ、どうでしか???
木で出来た黒猫の置物。
パソコン周りって
なんかスチール系の色や
素材ばっかで
ε=Σ( ̄ )ホッが出来なくて
何かNatural系を
置きたいな〜と探してて
見つけたんだって。

大・中・小とあったけど
黒牛かにょんにあわせて
小さいのにしたんだって。
父ちゃんのパソコンの上で、ねんねo(__*)Zzzしてるよ。
それにしても・・・黒猫さんしか目に入らないなんて、
おいら・・・ちと・・・悲しいかも(T-T )( T-T)ウルウル」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| 黒猫グッズ♪ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい携帯♪
だりだりの寝言:
 「4年でし・・・」
 
りんちゃんの寝言:
「3年でし・・・」

はじらの寝言:

「父ちゃんの携帯」

あんたんの寝言:

 「ボロボロ・・・」

ぷりたんの寝言:

 「りんたんの携帯も・・・」

ガブリエルの寝言:

「激ヤバε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」



大天使姫の音琴 ♪:

「左がぱぱぁんの
新しい携帯よぉ。
ほんとは、購入する予定は
なかったんだけど・・・

りんたんの携帯を買った後
充電器がないのに気が付いて
近所のauに行き直した時
この頃、バッテリーが
持たないから交換を
お願いしますって店員さんに言ったら・・・
これは古過ぎて有りませんだって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
買い替えるしかないですわね・・・
りんたんの携帯でしわよ。
蓋を開け閉めするところが
ユルユルでε
=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
TOYOTAで車を買う事に
なったんだけどね・・・
最初はMAZDAで買うつもりで
TOYOTAをお断りするのも
なんかね・・・
せめて、携帯だけでも
買ってあげようかぁ・・・と
携帯を買い替える事に
結局、携帯も車もTOYOTAで買う事になったけどね。


ぱぱぁんの待ち受け画面。
今度も、お休みかにょんの
写真よぉ。












りんたんの待ち受けも
お休みかにょんの写真・・・













りんたんの携帯ストラップは
なんかね・・・
どー見てもかにょんにしか
見えない
くるねこのストラップよぉ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱどう見ても
黒牛かにょんだわね・・・

何であたちの写真じゃ
ないのかちらね・・・
こんなに美人な
あたちなのにね・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| 黒猫グッズ♪ | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
キーホルダーカバー
だりだりの寝言:
「毎年恒例」

りんちゃんの寝言:

「GWの大掃除大会〜♪」

はじらの寝言:

「押入れ整理いいっすね♪」
 
あんたんの寝言:
「隠れ場所いっぱい〜♪」

ぷりたんの寝言:

「楽しい楽しい〜♪」

ガブリエルの寝言:

「整理は良いにしても・・・なんでこんなに鍵があるの???」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「σ( ̄。 ̄) オイラ家ってね
GWと夏休みに
徹底的に大掃除するの!
お正月前もするけど
冬は父ちゃんの腰に
良くないから・・・
大きな入れ替えや
大きく物を動かすのは
この時期や夏にするんだ〜。

で、今回も押入れ整理やらしてる時に、凄い量の鍵も整理することに。
↑↑↑ はおいら&父ちゃん実家の家の鍵で、バッドバツマルの鈴マスコット〜♪
この音が、マンションの下から聞こえると、おいら達全員玄関に集合して、お帰り〜♪
凄い年代物の
鈴マスコットでしょ?

このアヒルちゃんは
去年に頂いたものです♪
その時の記事は → ここ

このキーカバーのお陰で
静電気バリバリ女の
りんたんが、ドアを開ける時
一度も、バチッ!痛い!
(T-T )( T-T)ウルウルに
ならなかったよぉ〜〜〜♪


父ちゃんが買ってくれた
キーカバー・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
大好きな、こりら〜〜〜♪
でも、もうアヒルさんが
あるしなぁ・・・・・

という事で、コリラさんは
車と家のスペアキー用に
使う事に・・・

にしても、何故我が家には
なんだかんだで20幾つもの鍵があるの?
全てにキカーバー付けて整理するには、お金が掛かり過ぎてしまうし・・・
なので、要らない、分からない鍵は( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッする事にしました。
後で、後悔する事に
なるかもしれないけど・・・
何年も何の鍵か分からず
置いてるしねポリポリ (・・*)ゞ

 で、これもキーカバーでし♪
我が家の近所にある
カッコ良いペットshop
見つけたんだって!

はじら兄ちゃんだよん♪
ちゃんと口の下が
長い毛になってて、目の横や額にラインが入ってるでしょ?


(@`▽´@)/ ハイッ
σ( ̄。 ̄) オイラだよん♪

ただね・・・目の色が
違うにゃり!!!










ぷりぃ、の分♪
はじら兄ちゃんとは
同じペルシャのゴールデン
なんだけど・・・
はじら兄ちゃんより
ぷりぃ、の方が
茶色が明るいの!
上手に3人分色分けして
見つけたでしょ?

誰がこれを見つけたか?
父ちゃんだよ♪
何でか???
それはね・・・

これだよ!
色んなキーカバーが
陳列されてて、
父ちゃんが直ぐに
(・o・;) アッ
黒牛かにょん・・・って
見つけたんだ〜〜〜♪
で、良く見たら全員の分が
あるじゃんね〜〜〜♪

父ちゃん、これは買いや!
と、買いましたとさ♪
残念なのは・・・がぶちゃんのが無いんだよね・・・

このキーカバーは鍵に使わずに、黒牛かにょんの写真の周りに、
飾るみたいだよ♪
今、フレームを物色中なんだってさぁ〜♪
σ( ̄。 ̄) オイラ達は、永遠に4兄妹にゃんずだよね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は青梗菜と牛肉炒めです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| 黒猫グッズ♪ | 08:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
黒猫のボールペン
だりだりの寝言:
「どっちもだけど・・・」

りんちゃんの寝言:

「どちらかと言うと・・・」

はじらの寝言:

 「ごんたくれの方が・・・」

あんたんの寝言:

「かにょんに近いかも?」

ぷりたんの寝言:

「兄たん、何で遊んでくれないの!って目だよね・・・」

ガブリエルの寝言:

「リボンが似合う子では無かったわね(*≧m≦*)ププッ」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「またまたかにょんだよぉ
一昨日手帳
紹介したんだけど、
手帳に使うボールペンが
家に無くてさ・・・
ネットで探して見つけたの。







お目々の色がかにょんでしょ♪
でもね・・・このピンクの
りぼんは・・・
かにょんには似合わない!
σ( ̄。 ̄) オイラや
ぷりたんの方が似合うよね?
このボールペンを買った
グッズ屋さんは
父ちゃんとりんたんも
ちょっと気になり始めてる
お店なんだって。
ボールペン以外の
他のグッズも買うかもだって♪


これは・・・何でもアニメにも
なってるらしいぃ・・・
くるねこのぼんちゃんの
ボールペン。
どう見ても、かにょんだよぉ。
この目つき・・・
かにょんしか出来ないよね。
父ちゃんもこのボールペンを
見た瞬間、笑ってたよ。

明々後日、
かにょんの百ヶ日法要に
動物霊園に行くんだって。
笑って黒猫グッズを揃えれるようになったのは良いけどさぁ・・・
なんか、σ( ̄。 ̄) オイラの存在が薄くなってないかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はポークソテーです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 黒猫グッズ♪ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>