CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
再度、土間土間モニターにv(。-_-。)vブイッ♪
だりだりの寝言:
 「また行けるとは」
 
りんちゃんの寝言:
「思ってなかったけど」

はじらの寝言:

「(* ̄- ̄)ふ〜ん」
 
あんたんの寝言:
「優良モニターね」

ぷりたんの寝言:

「ただ、遊び歩いてるんじゃないの?」

ガブリエルの寝言:

「でもないらしいわよぉ・・・りんたん、かなりの小銭を稼いでるみたい」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「度々、モニターをして小銭を稼いでる
 りんたん♪
とあるサイトから、優良なモニターさんなので
再度、調査をお願いしたいと
依頼がありましたとさ♪
なので、またまた土間土間
行って来たんだって。










前回と同じお通し・・・
出来たら、一ヶ月ごとに
変えて欲しいね・・・












父ちゃんの好物の
ちゃんじゃチーズと
土間土間サラダ。












土間土間豆腐は、
生姜と塩昆布で食べるらしい
・・・( ̄  ̄;) うーん
醤油の方が良いかな?











前回売り切れて
食べれなかった、
天使の海老の黒胡椒焼き

・・・( ̄  ̄;) うーん
胡椒の味がしないぞぉ・・・
ただ、海老は皮も柔らかくて
海老を丸ごと
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~






馬刺しと牛肉タタキの
贅沢盛り・・・・・

どこが贅沢???
単品で頼む方が
絶対に良いよん。









ひとくちシュリンプトースト

~(=^‥^A アセアセ・・・
これは、スィートチリソースで
食べたいですなぁ・・・
出来れば、香菜を添えてね。









ちょいと楽しみな蒸篭蒸しの
中味は・・・













ぷち野菜の蒸篭蒸し

タルタルソースですか・・・
オジサンの父ちゃん達には
ポン酢が欲しいかも










いつもはビールオンリーの
父ちゃんだけど、
たまにはと、
アーリータイムズの水割りを
ダブルで










りんたんは泡盛に挑戦。
初めての泡盛は思ったよりも
飲みやすかったみたい。












ササミ梅シソと














エイヒレ炙りでお酒を
楽しんで・・・













最後は・・・
TKGアサリガーリックバター
で父ちゃんは〆たんだけど・・・
写真を撮るのを
忘れちゃったのぉ・・・
何故か?
父ちゃんしか食べないから、
りんたんの前に
お料理がなくて、
忘れたみたい
~(=^‥^A アセアセ・・・
TKG(卵掛けご飯の略)は
流行りだし、
ハナマルマーケットの特集で、タマゴ掛けご飯の特集を組んでた時、
土間土間のTKGが出てたから、絶対に撮りたい〜って言ってたのにね(*≧m≦*)ププッ

さてさて、優良モニターだから、再度の調査に行ったけど
前は、自分たちでも個人的に来たいねと言ってたんだけど、
今回の調査で、もう色んな事が見えたから、もういいかな?だって。
つまりは・・・飽きたって事かにゃ?

りんたんのモニターやらのお小遣い稼ぎ、10万円を超えたよぉ〜〜〜
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
しっかり貯金に回してるみたいだし、何かσ( ̄。 ̄) オイラ達の物でも
買ってくれるかな?
りんたんに、スリスリしておこう〜〜〜スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| モニター♪ | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モニター隊・土間土間に行ってきやした!
だりだりの寝言:
「ここなら!」

りんちゃんの寝言:

 「自腹でOK?」
 
はじらの寝言:
 「へぇ・・・」

あんたんの寝言:

 「今回は楽しめた?」

ぷりたんの寝言:

「みたいですなぁ・・・」

ガブリエルの寝言:

「謝礼・・・幾らぐらい貯まったのかちら(;一一) ジィー」



大天使姫の音琴♪:

「またまたモニター隊で
お小遣い稼ぎをしてきた
ぱぱぁん&りんたん。

今回のミッションは
高槻市にある
土間土間の居酒屋さん♪






JR高槻から
徒歩2・3分。
はっきり言うと
阪急高槻の方が
近いかもね?

とっても分かりにくい
ビルの4Fにあったそうな。







・・・( ̄  ̄;) うーん
並んでるしぃ・・・
これはどれくらい
待たされるのかな???
と、思ったけど
少し待って、なんとか
入店!
(^-^)//""ぱちぱち







とりあえずのビールと
お通し〜〜〜♪

(* ̄- ̄)ふ〜ん
こういうお店にしては
美味しい方じゃないのさ!
と、ぱぱぁんは
ちょいとご機嫌さん♪







トウフチーズseason
クリームチーズに
お豆腐が
混ざってるのかちら?











定番の枝豆♪
まずは、黒枝豆よね〜♪













辛党のたたきキュウリ。
ちょいと、塩辛いかな?













席に着いて、飲み物を
注文する時に
本日のお薦め〜と
言われたのが
揚げもち入り揚げだし豆富

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
好きな味よね♪







豆腐とササミのサラダ♪














ぱぱぁんの大好きな
牛肉のタタキ♪













お魚サラダ〜〜〜♪
気まぐれカルパッチョ♪
出て来るのに
ちょいと時間が
掛かり過ぎたんではないの?
(▼、▼メ)









つくね梅しそ岩塩。
鶏のすり身のお料理
なんだけどね・・・

梅干と、岩塩では
しょっぱ過ぎでしわね!

どうせなら、梅干も岩塩も
添えて、
お好みにした方が
良いわよね?
塩辛い梅干が
いっぱい乗った上に
岩塩なんて付けられないわよね!

ぱぱぁん好みでもある
軟骨の唐揚げ1

でも、おいしそうに
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
と言うほどでも
なかったみたい
~(=^‥^A アセアセ・・・







ごめんなさいね
ペコm(_ _;m)
三(m;_ _)mペコ

写真を撮る前に
食べちゃってね・・・

天使のエビの
マヨチリソース
なんですって・・・

オーダーミスで
大変だったのよね( ̄‥ ̄)=3 フン
モニター隊だから厳しくしないと駄目で作り直させたそうよぉ。

どんぐり〜〜〜!
うずら卵の煮物?
みたいな感じ。












海老と蒸し鶏の生春巻き。
完璧、りんたんの方が
美味しいわよぉ〜〜〜♪












最後は、焼酎の
『八重丸』を飲んで
モニター終了〜〜〜♪

今回も、小さな不満は
あるにしても・・・
かなり高得点な
お店でしたって♪

美味しい物食べて
お金を貰うなんて
贅沢なバイトよね・・・
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| モニター♪ | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ケフィアヨーグルト作りのモニター
だりだりの寝言:
「・・・( ̄  ̄;) うーん」
 
りんちゃんの寝言:
「低脂肪よりも」

はじらの寝言:

「普通の牛乳で」

あんたんの寝言:

「作る方が美味い?」

ぷりたんの寝言:

 「てか、冷蔵庫に入れずに」

ガブリエルの寝言:

「24時間放置でOK???」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「今回のモニターは
ケフィアヨーグルトでし!











箱の中味はこんな感じ〜♪














牛乳を入れるポット♪














ヨーグルトのタネ菌。














ポットを包む、くるみちゃん♪














ポットに牛乳とタネ菌を入れて
くるみちゃんで包んで
コンセントにコードを繋いで
24時間放置!











24時間後でし♪














(・0・。) ほほーっ
見事にヨーグルトが
完成しておりますな〜〜〜♪
このお水はホエイ???
なんか、ヨーグルトの
ホエイを顔に塗ると
皺が消えるらしい???
と何かで聞いたことが♪







低脂肪牛乳で作った
ヨーグルとは、
おぼろ豆腐みたいな
感じだったよぉ〜。











ね?
おネギとかかつお節を
入れてみたら
お豆腐みたいでしょ?












父ちゃんはそのまま、
ヨーグルト苦手なりんたんは
ベリーベリージャム
入れてみたよぉ〜。
・・・( ̄  ̄;) うーん
酸っぱい!!!









続けて、翌日。
なんでもポットに牛乳を
入れなくてもね、
この紙パックのままで
ヨーグルが作れると
書いてあったので挑戦!

今度は、普通の牛乳だよん♪







(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
紙パックのままでも
ちゃんと出来てるしぃ・・・












あれれ???
低脂肪牛乳で作るよりも
固くて・・・
水がない???











うん、こっちは絹ごし豆腐の
ような・・・感じ???













前日同様、
父ちゃんはそのまま、
りんたんは同じジャムを
入れて食べたよ〜。

結果発表〜〜〜♪
普通の牛乳で作る方が
美味い!

ただね、毎日作るかと
言われれば・・・
多分、お休みの日だけだね。
だってね、ヨーグルとは、身体に良くないと言うか、腸に良くないんだよぉ・・・
アメリカで有名な、日本人医師が、色んながん患者さんの腸を診て、
そう言ってたんだってさぁ・・・
牛乳系で作られた物は、基本、余り摂らないほうが良いんだって。。。

でも、好奇心&お小遣い稼ぎで、モニターに応募して、
無事、調査終わりましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| モニター♪ | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モニター行って来ました!べこ屋編
だりだりの寝言:
 「自腹切ってまでは」

りんちゃんの寝言:

「行く気はにゃい!」

はじらの寝言:

「およ?」

あんたんの寝言:

「何か・・・」

ぷりたんの寝言:

 「お怒りモード?」

ガブリエルの寝言:

「( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン」



煌河=貴公子の音琴♪:

「何回目?3回目の
お食事モニターに
父ちゃんりんたんが
行ってきたよぉ〜。









高槻市にある
焼肉屋さん。
繰り上げ当選の連絡が
急遽入って、
行ってきたんだってさ。










・・・( ̄  ̄;) うーん
秘伝のタレ焼き???
これはあんまし
食べれないかなぁ・・・











( ̄ェ ̄;) エッ?
全品280円???
これってまさかまさか
・・・( ̄  ̄;) うーん
最初から期待する
気持ちは捨てねば・・・
と、食べる前から
なんか警戒心が・・・







裏面にもメニューが
びっしり・・・
これも280円???
大丈夫かなぁと
思いながらも・・・










とりあえずのビール
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"













りんたん大好物の
チョレギサラダ

(T-T )( T-T)ウルウル
チョレギにシーチキンが
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
おまけにドレッシング
甘いしぃ・・・







普通に枝豆は食べれた♪














オイキムチに
サービスのキャベツに
華咲きカルビ
ロース
カルビの中落盛り










焼き野菜は6種類から
好きな物を3種類
チョイス方式なので

玉ねぎ
椎茸
えりんぎ
を、チョイス。







焼き焼き・・・
味は・・・はいお値段通り
お約束のお味です
~(=^‥^A アセアセ・・・











父ちゃんと言えば
唐揚げ!!!
なのですがぁ・・・
今回は軟骨から揚げで♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
色が浅過ぎ・・・
下味がほぼ無いし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
塩コショウ、追加!!!





(・"・;) ウッ
しまった!!!
タン塩頼むの忘れてた!
と、慌てて注文した
父ちゃん。
味は・・・やっぱね・・・









これまた父ちゃんの
赤セン。

赤センを初めて見た
りんたん・・・
勤務先で仕事してる
気分になってきたらしいぃ。
昨日の最後のオペ
こんなのがいっぱい
患者さんのお腹の上に
乗ってたなぁって(ーー;)





う〜〜〜っわ!
またやっちまった!

海鮮の海老、帆立、イカの
写真を撮るのを
忘れた〜〜〜!

で、父ちゃんの
セセリでお肉は
終わり〜〜〜。





口の中をサッパリ
させるために頼んだ
旨キューのはずが・・・

りんたん一口食べて
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
旨み調味料の味が・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ家では
うま味調味料ご法度!
りんたんの舌が痺れて
痛くなるからね・・・




シメの冷麺〜。
普通でしたとさ。













りんたんの最中アイスクリン。
一番美味しかったかも
だってさ
(*≧m≦*)ププッ











さてと・・・
これ、何か分かる?
スプーンに毛が付いてるの。

実はですね・・・
テーブルの下の
壁際に落ちてた
スプーン・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
かなり前の物だね。
てか、父ちゃん達
7時入店だったけど、お店5時から開店で
予約して席を取って貰ってたから、父ちゃん達の前にお客さんは座ってなかった???

前は牛角だったらしく
べこ屋に代わったみたい。
で、つい最近、
リニューアル記念で
ALL280円になったみたい!
その広告が、
← の写真のように
ベタベタに張ってたらしいよ。

・・・( ̄  ̄;) うーん
大阪で安かろう旨かろうは
当たり前なのに
安かろう不味かろうはねぇ。
ま、料理は値段が値段なので良いとして
何が最悪って店員さん!!!

炭火が消えてるのに、取替えにも来ないんだよ〜〜〜!
飲み物のオーダーも、父ちゃん自ら店員さんを探して、
注文を取りに来てもらったの。
その時に、炭火が消えてるのも目に入ってるのにも関わらず
取り替えない!!!

お金を頂いてももう二度と行かないお店ですね!としっかりアンケートに
書かせていただきましたとさ。
やっぱ、改善が必要なお店が、モニター依頼してくるのかなぁ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
モニター止めるべきか、悪いのを覚悟で行くか???
でも、一番最初のモニターはメッチャ良かったしなぁ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
当たり外れ覚悟で、行きますか〜〜〜♪
だって、話しのネタになるしね(*≧m≦*)ププッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| モニター♪ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マキアレイベルのサンプルモニター♪
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「今回のモニターは
応募者全員もらえる
マキアレイベルの
薬用クリアエステヴェール
って言う、
美容液ファンデーションが
5日分〜♪






で、おまけで入ってたのが
 のプロテクトバリアの
サンプルさん♪

1本で、化粧水・乳液
美容液をこなすんだって。
お肌弱い、
なので、普段はノーメイク
お顔のお手入れに時間を
掛ける余裕が無い
りんたんには
有り難い化粧品かも。
後は・・・
敏感肌のりんたんに合うかどうかだけなんだよね。

明日から早速試してみるんだって〜〜〜。
結果はどう出るんだろうね・・・( ̄o ̄;)ボソッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は肉豆腐です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| モニター♪ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
化粧品のモニター
だりだりの寝言:
「おいら的には」

りんちゃんの寝言:

 「食事よね・・・」

はじらの寝言:

 「当たり前だよ」

あんたんの寝言:

「化粧品なんてさ」

ぷりたんの寝言:

 「使えないもん!」
 
ガブリエルの寝言:
「男ども・・・ったら(-"-)」



煌河=貴公子の音琴♪:

「おいら男の子だから
良くは分からないけど
化粧品モニターの
ご紹介。

ロシアのプランセタの
化粧品のモニターに
りんたんがなったよ。





o(´^`)o ウー
残念ながら、りんたんの
お肌にはベタベタに
なり過ぎたみたいで・・・

モニターとして報酬は
頂けるんだけど
今後使うとなると
(ー_ー )ノ" パスみたい。

りんたんの自分の肌に
ピッタシ合う化粧品に
出逢う為の放浪生活はまだまだ続く・・・とさ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は新じゃがゴロゴロです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| モニター♪ | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かごの屋にモニター行ってきたよ♪
だりだりの寝言:
「モニターは」

りんちゃんの寝言:
「厳しく」

はじらの寝言:

 「あらねばならぬ!」

あんたんの寝言:

「(^^)(--)(^^)(--)ウンウン」

ぷりたんの寝言:

「妥協はいかんぜよ!」

ガブリエルの寝言:

「この頃・・・モニターに良く当たるわよね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「またまたりんたんが
モニターにv(・_・) ブイッして
モニターしてきましたのは
 のお店!









この日は金曜日で
りんたんは
朝から晩まで、これでもか!と
2・3日前から問題を
引きずりつつ、
新たな問題を抱えつつ
20時+連日残業を
終えて行って来ましたとさ。

チョイスしたのは
しゃぶしゃぶ2味鍋の食べ放題
(⌒◇⌒;) ゲッ!!
またですね・・・


↑↑ 父ちゃんの旨辛赤鍋だしと
りんたんの
料理屋つゆだしの
2味鍋をチョイス。

( ̄ェ ̄;) エッ?
しゃぶしゃぶで、ゴマだれ・・・
ポン酢無しですか?

お鍋の出汁を器に取るの?
でも、取るお玉は・・・
灰汁取りのとお豆腐用の
2種類だけ???
それも、灰汁取りのポットに2本突っ込んでる???

と、文句は言わずに
取り合えず、
一週間お仕事お疲れ!!!












上撰牛コースを選んだよ。
手前から炙り鶏。
野菜&つみれ
手前が牛肉
奥が豚肉










その前に・・・
てか・・・
↑↑↑ が出るまでにすんごい
時間が掛かって
取り合えず、早く出てくる
メニューを注文したのが
 なんだよ

・枝豆
・大根サラダ
・お漬物

これを肴にちびちび飲みつつ
食べつつしながら、やっとこさ
お鍋登場~(=^‥^A アセアセ・・・
まだまだ時間が
掛かりそうだったから
何故か時間が掛かる
父ちゃんの大好物の
鶏唐揚げを注文して
お鍋の材料を待つ間
肴で頂きました(・・?(・・?(・・?








やっとこさ、お鍋が出来て
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!













普通にセットメニューを食べて
父ちゃん、ちょびっとだけ
物足りない・・・
りんたん・・・
ε= (^0^*)げっぷ♪

で、父ちゃん用に
お肉1人前オーダー







&おうどんとお野菜と
巾着♪

ところが・・・・・
見ての通り、おうんどん
1人前がこの量???
お野菜もね・・・








幾ら父ちゃんの手が
でかい!!!と言っても
小さい&少なさ過ぎで
ない???











りんたんはおうどんを
両方のお出汁から
1・2本だけ食べて
父ちゃんが全部食べて・・・

あのさぁ・・・
お出汁が煮詰まったら
辛いじゃんね!!!
気が付けよ!
なんて言いながら
モニターしてきたんだって。




さて、最後のデザートでし。
季節の氷菓子から
イチゴのあいすくりん♪












豆乳ブラマンジェの2つを
チョイス♪

さて・・・・
父ちゃんはどれを食べたと
思いますか?
りんたんは???

仲が良い二人だから
半分ずつ???





(-.-)p”ブーブー
りんたんが両方とも
食べました!!!

個人的に、このお店
(モニター行った店)には
今後行く事は
ないでしょう!!!

このチェーン店は前回迄に
2回行ったんだけど・・・
ここは最悪でしなぁ!
前回も酷かったけど
今回はね・・・厳しくモニターさせていただきますですよ
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| モニター♪ | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ラーメンのモニター〜〜〜♪
だりだりの寝言:
「ラーメン食べて」

りんちゃんの寝言:

「質問に答えて」

はじらの寝言:

「お金が貰える?」

あんたんの寝言:

 「なんて美味しい話が」
 
ぷりたんの寝言:
「世の中にはあるんだね〜〜〜!」

ガブリエルの寝言:

「りんたん、p(*^-^*)q がんばっ♪」



大天使姫の音琴♪:

「以前からりんたんは
小さな小さな内職を
コツコツとしてるのよぉ。
いわゆる、懸賞生活?
モニターっていうやつ。

でも仕事が忙しくて
なかなか時間が取れなくて、
かなり効率的な
サイトだけ残して
今でも続けてるの。

で、今回のモニターはラーメンの試食なのよん♪
前回はカラオケに行って
5千円貰ったんだけど
今度はラーメンの試食なの♪

りんたんはこういう類の
ラーメンを食べる事は
余り無いし・・・
そのせいか、お湯を入れるのも
下手?で、ぱぱぁんが
今日のお昼に作ったわよ♪

こちらは醤油ラーメン。
横のサラダと後ろの( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! は
mamaさんに昨夜頂いた残りですってよん。

こちらは味噌味。
醤油味、味噌味、とんこつ、
坦々麺、塩と5種類が
あるらしいんだけど・・・
売ってたのはこの2種類。

お味?
・・・( ̄  ̄;) うーん
やはりインスタントですわね。
どちらかと言うと
お醤油味がまだ良かった?
らしいわよん♪



簡単なアンケートに答えて、
レシートを提出して認証されたら
お金が貰えるんですって!!!

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
4月9日も、とあるお食事処に
モニターで行ってお店の雰囲気を調査して
美味しい物を食べて、レポートを提出して
謝礼を頂くんですって!!!

・・・( ̄  ̄;) うーん小銭稼ぐには
楽しく嬉しい限りだわね。
あたちのご飯のモニターって
無いのかちらね?
どこどこ産の麦の穂、粟の穂、カナリヤシード
とかぁ・・・
どの止まり木が良いとか、どういう梯子とか
そういうのがあれば、幾らでも協力するけど♪
あったら良いなぁ〜〜〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のランチは麺職人です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| モニター♪ | 15:34 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
モニター隊でカラオケデビュー???
だりだりの寝言:
「デビューしましたな♪」

りんちゃんの寝言:

「~(=^‥^A アセアセ・・・」

はじらの寝言:

「おいらの声は可愛いよ〜♪」
 
あんたんの寝言:
「おいらの方が高いよ♪」

ぷりたんの寝言:
 「おいらが一番高いよ♪」
 
ガブリエルの寝言:
「一番声が大きくて、一番上手いのはあたちよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」



大天使姫の音琴♪:

「りんたんがカラオケの
初デビューをしてきたの♪

と言うのも・・・
モニター会社からの依頼で
とあるカラオケ屋さんを
潜入調査をすると
謝礼が貰えるんですって!

前にも1度、市場調査で
買い物やお食事をして謝礼を貰った事があるのよぉ♪


お仕事を終えたぱぱぁんが
一旦家に帰って来て
お弁当箱を食洗機に入れて
にゃんずのお世話をして
バスとモノレールに乗って
りんたんの病院で待ち合わせ♪
そこからモノレールで
家とは反対に1駅乗って
テクテク8分歩いて
カラオケ屋に到着〜〜〜♪





4時間の飲み放題コースと
お料理をたくさん頼んで
初デビュー〜〜〜♪
人前で歌うのがとても苦手で
そういう席は全部
o( ̄ー ̄θ★蹴りしてきた
りんたん・・・
ぱぱぁんが歌っても
歌わずに見てたけど
ぱぱぁんのp(・∩・)qガンバレ!に
少しだけ歌ったりんたん。

歌が下手とかじゃなくて極度のあがり症だから、とっても苦手なんですって。
次、カラオケに行く事なんてあるのかちら?
それとも、これを機会に上手にぱぱぁんが連れて行くのかちら?

あたちはお歌が大好きだし、がぶちゃん上手ね〜〜〜(^-^)//""ぱちぱち なんてされたら、
1日中でも歌い続けれるかもだわね♪
ただし、あたちの声をマイクが拾っちゃうと、すごい事になると思うから
アカペラで良いかもね(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は鶏肉のキムチ煮です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| モニター♪ | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |