CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
黒牛かによぉんのあんよコップ♪
大天使姫の音琴♪:

「今日のランチは
ぱぱぁんの会社の近くの
ラーメン屋さんで
ぱぱぁんとりんたんで
ランチ・・・

このお店に来ることは
もう無いかも・・・と話して
行くことに・・・

ぱぱぁんとのランチの帰りに
中型スーパー中にあるplus heartでお買い物♪

寝る時用のアロマオイルを
買いに行って
こんなもの見つけました♪

上はグラス
下は猫のルーラー♪
パーチメントクラフト用に
しっかりした定規を
探してて、やっと見っけ♪
ステンレス製だから
丈夫だと思うわぁ〜〜〜♪
それにしても
胴の長いにゃんこね
(*≧m≦*)ププッ

329円の2割引で見つけた
クロネコさんの
グラス〜〜〜♪

ぱぱぁん曰く
我が家に来た頃の
よれよれの黒牛かによぉん
みたいだなぁ。。。って

残り2個しかなくて
2個ともご購入〜〜〜♪




後、2個あれば
前後の手足みたいで
可愛かったのにね♪

plus heartは
チェーン店だから
もしかしたら、どこかで
見つけるかもね♪」









置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
嬉しいプレゼント♪
だりだりの寝言:
 「よめちゃん!!!」
 
りんちゃんの寝言:
「がぶちゃん!!!」

はじらの寝言:
「おっ!」

あんたんの寝言:

「黒牛かによぉん!」

ぷりたんの寝言:

 「むっちりむちむちがぶちゃん!!!」
 
ガブリエルの寝言:
 「(。・・。)ポッ(///∇//)テレテレ」



大天使姫の音琴♪:

「今日、お荷物が届いたの
ぱぱぁんが受け取ったの
名前を見て・・・
しおるさん?
よめちゃ〜〜〜ん!
しおるさんから
なんか届いたでぇ?

linkに貼り付けてある
SHIORU◆DIARYのしおるさんからプレゼントが♪


しおるさんのお母様
手作りの切り干し大根に
瀬戸内の天日干しわかめ♪

あたちの家では
マストアイテムですの
それも無添加
自然な乾物〜〜〜♪
早速、お料理させて
いただきます〜〜〜♪





りんたんと言えば?
サクラ・柚子・抹茶〜〜〜!
抹茶のクッキーと
呼吸まんじゅう・・・

ぱぱぁんと2人で
呼吸???まんじゅう???
と、盛り上がっていましたわ







黒牛かによぉんと
指倶羅君にお供えをした後
いただきました〜〜〜♪

ふわふわとろとろの
優しいお味のお菓子でした
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス








これ・・・
何か分かりますか?

→ link
ぶさいくる団の毛玉屋さん
て分かるかちら?

以前は
粘土屋さんでしたのよぉ
体調を崩されて
毛玉屋さんに
変わりましたの・・・



前から、粘土のストラップか
置物をお願いしてたんだけど
りんたんがデザインを
具体化できなくて
ずるずると年月が
経ってしまって・・・

粘土は無理になったけど
毛玉でお願いしようと
前から思ってたの





そしたら・・・
この間送ったおみかんの
お礼に〜〜〜と
あたちと黒牛かによぉんの
ストラップを
作ってくれましたの!









見てみて♪
むっちりむちむち
がぶちゃんよぉ〜〜〜♪












まん丸お目々と
むっちむちボディと
二頭身がたまらなく
可愛くない〜〜〜♪
(*/∇\*)キャ










黒牛かによぉん・・・
こんなに・・・
可愛かったっけ?あの子

てなぐらい
可愛い〜〜〜
キュート〜〜〜♪
お目々そっくし〜〜〜!







黒牛かによぉんが拾われて
我が家に養女に来て間もない頃の
写真とそっくりだと思いません?









あの子・・・ご飯を食べた後
仰向けに寝転んで
まんぞくまんぞく
てしてし♪って
手を舐めるの

月夜=奏音だから
三日月を付けてもらって♪
可愛いお星様に
黒牛かによぉんカラーの
黄色のビーズ

あたちもあたちのカラーのピンクのハートの
ビーズを使っていただいたわ〜〜〜♪

黒牛かによぉんは
みんなの中で元気に
生きてるんだなって
実感ですわね・・・
(・・、)シミジミ










携帯ストラップとして
使おうと思ったらしいの
でも、とてもハードに使うから
大事に使う鍵で使う事に

これがりんたんの今日までの
鍵・・・
使わない、使ってない鍵が
いっぱいだわね
なんで前の車の鍵?
乗らないちゃんりんこ(自転車)
・バイクの鍵に・・・
ぱぱぁんの実家の鍵?
使わない鍵は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

はいっ!
断舎利しました♪
家の鍵
今の車の鍵
毎日使う鍵だけで十分でしょ♪

しおるさん
どうもありがと〜〜〜♪
ぱぱぁんもりんたんも
あたちも嬉しいです〜〜〜!
大事に大事に使わせて
いただきます〜〜〜♪



(*^.^*)エヘッ
この間いただいた
モコままさんからの
ラーメンも
りんたん自家製の
チャーシューを乗っけて
いただきました♪

ありがたやぁ〜〜〜♪

しおるさんの毛玉屋さん
是非、覗いてみてください
前の粘土小屋のHPも
残ってますよん♪
みんなとっても可愛い
作品ばかりですわよん♪
ちなみに、旧ブログにも載せましたけど、
友達の為へのプレゼントを幾つかSHIORUさんにお願いした
作品も幾つか掲載されてますよ〜〜〜♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 23:33 | comments(6) | - | pookmark |
月夜=奏音(ルナ=カノン)の一周忌法要終わりました・・・
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「黒牛かによぉんの一周忌の
法要に父ちゃんたちが
行ってきたよぉ
やっぱ、かによぉんが
虹の橋に行った日のように
今日も、お天気が
ぽかぽか〜〜〜♪

かによぉんが入るお墓を
予約したままだったんだけど
正式に契約したんだって
と言っても、まだまだ黒牛かによぉんのお骨は家に置いておくけどね・・・
1人であの場所に置いておくのは可哀想だから
当分は、家に置いておくの
ついでに、にゃんにゃん、ちび婆ちゃん、もものお墓も移動したの
前は、納骨堂の一番上を借りてたんだけどね
りんたんの背丈では見えないし、今はみんな父ちゃんの子供だし
りんたんが普通に見えて、新しいところの方が気持ち的にもという事で
移動させた貰ったよぉ・・・
父ちゃんが実家で育ててった、柴犬の指倶羅も一緒だよ♪
一度に大家族になったけど、黒牛かによぉんも淋しくないだろうしね♪
みんなで、虹の橋で遊んで、お腹が空いたらこの家に
みんなでつまみ食いをしに戻って来れるだろうしね♪

(・−・)・・・ん?
にゃんにゃん・もも・ちび婆ちゃん・ちょこぼ・もーぐり・どるくん・天空くん・・・
みんな戻ってきたら、おいらのご飯・・・大丈夫かなぁ・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黒牛かによぉんのお葬式から1年
星屑=葉亜人の音琴♪:

「あれから一年・・・
あの日も、今日みたいに
とってもお天気が
良かったんだよね・・・
同じ日、同じ時間の
おいらの写真だよぉ・・・
なんかね・・・かによぉんが
傍に居る気がして・・・
いつも一緒に日向ぼっこ
してたからね。。。

一年前のあの日のかにょんの写真・・・
ふわふわのピンクの毛布に包まれて
きりんさんとお昼寝をしてるようにしか
見えない写真は・・・・・
まだ、携帯の待ち受け画面にしてるの
父ちゃんがお小遣いで買ったご自慢のゴージャスマントを着て
ふわふわのお布団にくるまって、可愛いぬいぐるみを抱っこして
きっと虹の橋でも、みんなに羨ましがられてるだろうなぁ・・・
いっぱい、愛されたもんね、黒牛かによぉんはさ・・・

かによぉん・・・がぶちゃん寿命を2年も更新したよぉ・・・
かによぉんの分も、みんな生きてるからね
先代のにゃんずや、父ちゃんの可愛がってて指倶羅たちと
がぶちゃんを見守ってあげてなぁ〜〜〜♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黒牛かにょん、大事にされてますね・・・
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「父ちゃん&りんたんは
σ( ̄。 ̄) オイラたちの
お世話をmamikoさんに
お願いして小旅行に
行ったんだけどね・・・
帰ってきたら
ダイニングテーブルの上に
この様な物が・・・

mamikoさんに
黒牛かにょんがお月様に帰ったのを知らせてなくて・・・
お世話の前にお知らせして旅行に行って帰ってきたら・・・

かにょんクリップで
お手紙が・・・













(π0π) ウルルルル
ありがたやね・・・













(◎_◎) ン?
お手紙???













かにょんクリップ?














かにょん・・。
お手紙読んでも良い?
σ( ̄。 ̄) オイラ、
お前の兄貴だし
いっぱい面倒見てきたし
読んでも良いよね?









許可を得たので・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン













オチ分かるよね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ
字が読めん・・・
葉っぱを見たら
ガジガジしがむ・・・と
``r(^^;)ポリポリ

つまりは、手紙に興味がなく
葉っぱに興味がある
σ( ̄。 ̄) オイラでした。

と、おふざけは
/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

有難いです・・・
黒牛かにょんを可愛がってくれて
虹の橋に行った事も伝えられなかったのに・・・
年賀状を貰っても言えなくて・・・
それなのに、お世話をお願いした時に話して、帰った来たらお花をさりげなくいただいて・・・

今回の小旅行は、去年りんたんのパパさんの27回忌を事情で行えなくて・・・
今年は、絶対に行きたくて、急なお願いをして忙しい時期なのに、
σ( ̄。 ̄) オイラたちのお世話をお願いして``r(^^;)ポリポリ
気持ちよく、何時も通りちょい天然さんで、お世話になりました♪

生きてると色んなことがありますが、とりあえずは、時間通りにご飯が食べれて
小さなお部屋じゃなくて、σ( ̄。 ̄) オイラ家でお留守番できて
父ちゃん、りんたんが帰ってきたら、
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンほったらかしで(-人-)ごめんよおぉと
甘やかしてくれる、この状況を楽しみましょうか〜〜〜♪
父ちゃん、りんたん以上にmamikoさんにいっぱい遊んで貰ったし、
超多忙でも、ケジメとして今回の旅行は行って良かったでしね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
月夜=奏音の3回目のお誕生日
だりだりの寝言:
 「3歳・・・」

りんちゃんの寝言:

 「ウ・・ ウン(._.;)」
 
はじらの寝言:
「泣きながら」
 
あんたんの寝言:
「笑いながら」
 
ぷりたんの寝言:
「思い出してあげれば良いよね♪」

ガブリエルの寝言:

「(⌒^⌒)b うん♪」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「今日は、黒牛かにょんの
三回目の誕生日。

きっと普段は月やら
虹の橋でのんびりしてて
σ( ̄。 ̄) オイラの側で
走り回ったりはしてないけど。。。

ご飯を食べてたら
兄たん、もっと頂戴とか
みんなで走り回ってたらσ( ̄。 ̄) オイラを追い越したり
飛び越えたりして遊びに帰って来てる気がするよぉ。

それに、家の中はかにょんグッズでいっぱいで、お前の事を忘れる事もないしね♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 19:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
黒牛かにょんちゃんに似てませんか?
だりだりの寝言:
 「黒牛かにょんは」
 
りんちゃんの寝言:
「幸せな子よね」

はじらの寝言:

 「だよね・・・」

あんたんの寝言:

 「それにしても・・・」

ぷりたんの寝言:

「黒猫さんの縫いぐるみ・・・」

ガブリエルの寝言:

 「あたち家に来たばかりの、黒牛かにょんにそっくり・・・」



大天使姫の音琴♪:

「ブログで知り合ったお友達で
ちょくちょく、あたち達の
ブログを覗きに来てくれて
あし@繋がりの
凜さんから、 の
プレゼントが届きましたよん♪
ちょっと、ご紹介が
遅れましたが。。。
m(。_。;))m ペコペコ…

黒牛かにょんですわね♪
右上のポーチ・・・前に紹介した事がある物とお揃いです〜〜〜♪
とても綺麗な字で書かれた、涙が出たお手紙・・・とどれもこれも可愛いグッズ♪
一番嬉しかったのは
この子なんですって。













我が家に来たばっかりの
黒牛かにょんに
そっくりなんですって・・・












(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
似てるわよね。

送って下さったグッスを見た時
りんちゃんに
送ってあげたいって
書いててくれて・・・
涙しか出ませんでした
(T-T )( T-T)ウルウル

黒牛かにょん
お月様に帰っても
みんなの心の中で生きてるのね・・・
あたちも、かなり足がヤバくて、後どれくらい止まり木に止まれるか分からないけど・・・
黒牛かにょんの分まで、元気で生きないとね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

がんばれ、あたち♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 10:35 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとドキッ(OoO;)ドッキーン!
だりだりの寝言:
「これは・・・」

りんちゃんの寝言:

「でしょ・・・」
 
はじらの寝言:
「・・・( ̄  ̄;) うーん」

あんたんの寝言:

「かにょんみたい・・・」

ぷりたんの寝言:

「だよね・・・」

ガブリエルの寝言:

「でも、襲ってこないから黒牛かにょんではなわいよ♪」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「σ( ̄。 ̄) オイラ達ね、
寒いのが苦手でさ・・・











午前中は、
父ちゃんとりんたんの
ベッドの中に潜り込んで
寝るのが好きなんだよね。











ふかふかで気持ちが
良くてさ・・・













σ( ̄。 ̄) オイラはこの
小山が出来てる所が
定位置なんだ♪
シーツ下で寝るの♪











あんたんは何時も真ん中。
上からリラックマの
フリースを掛けて貰って
おねむ〜〜〜♪











ぷりぃたんは、珍しく
小山になってるところで
寝てるんだ・・・。
普段は、足元の一番
ふかふかしてるところで
寝てるよ♪









その間、がぶちゃんは
リビングで一人ぼっちなの。
σ( ̄。 ̄) オイラ達が起きて
リビングに居てもさ・・・
みんなベランダに遊びに来る
鳥さんに夢中で、
あんまり、がぶちゃんと
遊んでなくてさぁ・・・

がぶちゃんが可哀想だと
黒猫の縫いぐるみを
鳥かごの前に置いてみたの。



置いてみてびっくり!
なんか黒牛かにょんが
座ってるみたいで・・・

このまま仕事に出掛けて
父ちゃんが何も知らずに
帰ってきたら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(T-T )( T-T)ウルウルって
なるかもと、あらかじめ
メールで写真を撮って
送信したんだよぉ・・・




この黒猫縫いぐるみさん、
お歌が歌えたら良いのにね
そしたら、がぶちゃんは
もっと楽しくなるし、
一緒に時間を潰せるのにね

お腹か背中に、がぶちゃんの
好きな音楽を
仕込めたら良いね・・・」



置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はカレーです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 09:10 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
黒猫さんが家族の仲間入り〜♪
だりだりの寝言:
「やっと・・・」
 
りんちゃんの寝言:
 「見つかりました♪」

はじらの寝言:
「めんこいのぉ〜」

あんたんの寝言:

 「大人しそう♪」
 
ぷりたんの寝言:
「襲われる事もないしね(*≧m≦*)ププッ」

ガブリエルの寝言:
 「黒牛かにょんの首輪もぴったりだしね♪」



大天使姫の音琴♪:

「これはね・・・黒牛かにょんが
子供の頃に使ってた
首輪なの。

あの子悪さばっかりして
危ないから、
セーフティ首輪に
変えたのよぉ・・・
その首輪は、かにょんに
持たせてあげて、
この首輪は形見として残したんだけど・・・
なんかこのまま置いておくのが、寂しげで・・・
何とか出来ないかと考えた末、黒猫さんに来ていただく事になりました♪
とあるブログで見て
一目惚れ〜〜〜♪













注文後、直ぐに届きました♪














黒猫の縫いぐるみさん♪














たら〜〜〜〜ん♪
初登場、我が家のニューフェイス♪

渡辺あきおさんと言う方の
いっしょがいいねの黒猫さん♪

色々黒猫さんの縫いぐるみを
探し回ったんだけど・・・
お顔が気に入らなかったり、
黒猫=魔女の宅急便のジジって
イメージの物ばかりでね・・・
特注で作ってもらう?とかって
ぱぱぁんとりんたんが
言い出してた時に、りんたんが
購入〜〜〜♪



早速黒牛かにょんちゃんの
首輪を着けてみたら♪
(*/∇\*)キャ
ぴったしじゃないいの〜〜〜♪














赤いお鈴が可愛いわね〜〜〜♪

















かにょんを忘れる為に、
新しい子を迎える気持ちはないし、
かにょんの代わりになる子は
世の中に居ないし、
運命での巡り会いがない限り、
わざわざ探してまで
新しい子に来て貰う気持ちは、
ぱぱぁんにもりんたんにも無いんだって。
ただね、こうやって首輪を
生かしてやりたいからって
気持ちなんですって♪

縫いぐるみなら、かにょんも
ヤキモチを焼いたりしないだろうしね♪

あたち達も縫いぐるみさんなら
襲われる事もないし〜〜〜。

やっぱね・・・この縫いぐるみと
同じように、かにょんは
とってもとっても無口な
女の子だったけど、
一番のお転婆さんだったから
居ないのは寂しいわね・・・

ま、虹の橋で会える日を
楽しみにするしかないわね♪

(・o・;) アッ
まさかまさか、その日が来たら
がぶちゃん会いたかった♪って抱きついてくるのかしら・・・
羽根を鍛えて逃げ切れるようにしとかないと、やばいわね~(=^‥^A アセアセ・・・」

PS.
置き手紙を設置しましたので、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

おきてがみ




「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はカリカリ唐揚げです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 09:40 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
かにょんの四十九日法要、無事済みました
だりだりの寝言:
 「もっと前の様な
気がするね」

りんちゃんの寝言:

 「たった50日?」

はじらの寝言:

 「早いね・・・」

あんたんの寝言:

「まだ慣れないんだよね」

ぷりたんの寝言:

「うん・・・どこからか飛び出してきそう・・・」

ガブリエルの寝言:

「元気に虹の橋で走り回ってるって(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「今日は、かにょんの
四十九日なんだよ・・・
昨日のうちに霊園で
法要をしてきたんだ。
時間が経つのって
早いね・・・
うんと前の出来事の
ような気がするよ・・・

その反面、どこからか
遊ぼうよ♪って飛び出してくる気もするんだ・・・

かにょんが虹の橋に行って4日後に、りんたんがこのお花を買ったの。
Canonカノンて名前の
バラなんだよ。
蕾がね・・・5個付いてたんだ。
でも、何故か1本だけ
折れてたの・・・

なんか・・・1本だけ折れて
4つだけ残るなんてさ
残ってる、
おいら、あん&ぷり、
がぶちゃんみたいだよねって
父ちゃん達も言うんだよ。
だから、折れた1本はかにょん居場所に飾って、
残りの4つは大事に育てないとね〜って・・・

四十九日法要も終わって
白木のお位牌も返して
納骨堂も、σ( ̄。 ̄) オイラ達の
前の猫さん達の真横に
借りたんだけど・・・

父ちゃんは、かにょんを
納骨堂に今は
入れないんだって・・・
隣に先住猫さんが居るけど
かにょんは顔を知らないし
1人で置いておけないって。
変な話し、がぶちゃんはとっくに寿命を超えてるし、
長生きはして欲しいけど、おいら達の中では一番先だろうな・・・
その時に、一緒に納骨してあげたら、かにょんも寂しくないだろうから・・・
それまでは、この家に置いておこうだって。

納骨堂はね、4人までしか入れないの。
だから、σ( ̄。 ̄) オイラは先の納骨堂に入るんだって。
だって、σ( ̄。 ̄) オイラはモモ姉ちゃんが居たから、おいらが居るわけだし、
ちびばっちゃんが大好きだったからね〜〜〜。
新しい納骨堂には、かにょん、がぶちゃん、あん&ぷりになるみたい。

父ちゃんがTシャツを脱いでベッドの上に乗っけたまま寝てね、
朝、りんたんが起きてそのTシャツを見ると、(OoO;) ドッキーンッ!とするの。
かにょんが寝てるように見えるんだって・・・
お外からね帰ってくると、一番先にかにょんがお迎えに行ってたの。
それが・・・もうお迎えに来ないから、なんか寂しいね・・・って。
何時も、父ちゃんやりんたんを追い越して先に走っていくから、
かにょん!足元危ない!蹴飛ばすでしょうが!!!って言ったり、
行く先行く先、先回りして、かにょん!いちいち邪魔!って言うこともなくて、
寂しいね・・・って。

でもさ、黒牛かにょんの事だもん、お月さまで寝そべりながらきっと笑って見てるよ。
虹の橋で元気に走り回って〜〜〜アタッ〜クって誰彼かまわず、襲って遊んでるよ。

父ちゃん、大事にCanon育てて、いっぱい綺麗なお花を咲かせようね♪」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はキャベツ焼きです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| ☆彡黒牛かにょんちゃん☆彡 | 09:03 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>