CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
手作りクリスタル
だりだりの寝言:
「でわでわ」

りんちゃんの寝言:

「o(^-^)o ワクワクッ」

はじらの寝言:

 「おいら色〜〜〜♪」

あんたんの寝言:


「おいら色じゃないのね」

ぷりたんの寝言:

 「おいら色なんて初めからないじゃん!」
 
ガブリエルの寝言:
 「ピンクは無いけど・・・白ならあるみたい♪」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「病院の先輩の5月の
お誕生日に
プレゼントした
手作りクリスタルを
りんたんも買ってたんだけど
作る時間が無くて
お仕事を休んでる
今のうちに〜〜〜と
父ちゃんと作る事に♪




グリーンが一番綺麗なのと
5月=エメラルドなので
本来のハッピーバースデーの
オレンジじゃなくて
グッドラックの緑を
買ったんだって。









世界でたった一つね・・・
普通のクリスタルだって
同じ物はないとは
思うけど・・・
・・……(-。-) ボソッ
 









説明書に瓶に棒???














字も読めないし・・・
かき混ぜるの無理だし・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの美しい
白い毛が緑になっても
困るので・・・
監督として見てるだけ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








棒に線が入ってるから
瓶に突っ込んで
線のところまで
お湯を入れて・・・











混ぜ混ぜ・・・
なんか、ヨーグルトの
瓶みたい












アイスクリン(アイスクリーム)
を入れたら
クリームソーダー???












(◎_◎) ン?
緑のアイス?おまんじゅう?













入れるんだぁ・・・
それにしても、父ちゃんが持つと
何でもちっこく見えるね。












蓋をして24時間放置で
24時間後に、蓋を開けるの。













一週間後〜〜〜♪
出来てる出来てる〜〜〜♪













水晶の柱綺麗だね〜♪

出来上がったら、
次は白を作るんだって。。。
σ( ̄。 ̄) オイラ色の
赤じゃないんだってさぁ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」







置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はゆで豚トマポン酢掛けです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| パワー・ストーン | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パワーストーンのブレスいただきました♪
だりだりの寝言:
「おいらにも?」

りんちゃんの寝言:

 「(⌒^⌒)b うん」
 
はじらの寝言:
「おいら達には?」

あんたんの寝言:

 「無いの?」

ぷりたんの寝言:

「紫色のが欲しいかも・・・」

ガブリエルの寝言:

 「あたちはピンクよね?ローズクォーツかちら?」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「りんたんの会社の
同じ職場の友達に
プレゼントを貰ったの。

誕生日にlush
プレゼントしてくれた
お友達だよ〜ん♪






パワーストーンのブレスレット♪














早速着けて、写メで、お友達に
|〒| ヘ( ̄* )メール♪
あら〜、着けてくれてるのねって
とっても喜んでくれたよ〜〜〜♪















今年もトラブルだらけの
一年で・・・
父ちゃんは前厄だったし・・・

父ちゃん、来年は本厄だし
友達さんも心配してくれて
プレゼントしてくれてるから
父ちゃんもちゃんと
着けてるんだよぉ。

おいらは緑色の
パワーストーンが
欲しいなぁ・・・
首輪にしても良いじゃんね♪」





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| パワー・ストーン | 15:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |
デザート・ローズ
だりだりの寝言:
「色々あるなぁ・・・」

りんちゃんの寝言:

「綺麗よね・・・」
 
はじらの寝言:
「おいらは緑の石!」

あんたんの寝言:

「おいらは・・・赤?黒?」

ぷりたんの寝言:

 「おいらは紫だから、アメジスト〜〜〜♪」
 
ガブリエルの寝言:
「あたちはピンクだから・・・ローズクォーツが良いわ〜♪」

カノンの寝言:

「あたちはルナ=カノンだから、ムーンストーンよね♪」



煌河=貴公子の音琴♪:

「りんたんが勤めていた
薬局の社員さんと
ここでお馴染みの
紫陽花のお姉ちゃんに
プレゼントを作ったよ♪








今回は、他のプレゼントも
一緒に送るから、
Simpleな物にしたんだって。












細かい工程は→ ここでし♪
結婚式に出てくれた後、
会う機会がなくて・・・
サクラの時期に父ちゃんと
りんたんと3人で
お花見に行こう〜って
約束してたんだけど・・・

去年、バレンタインデーに
ちょこを貰ったお返しに、
ホワイトデーのお返しと、
誕生日を兼ねて
プレゼントの中に入れるんだって〜♪
(・o・;) アッ、その時のブログもおいらが担当だ〜〜〜♪
早く元気になって、みんなでご飯を食べに行かないとね!
これも、プレゼント用〜。
りんたんの親代わりの
紫陽花のお姉ちゃんへの
プレゼント。
工程は→ ここでし♪
57歳にして、初めて携帯を
持つ事になったんだって。
りんちゃん、作ってな〜との
要望で、作ったんだってさ。
↑も←の左も
ブックマーカーなんだって。




先日、お誕生日お祝いに
ブログお友達の、chibiちゃん
にもプレゼントしたブレスも
クラック・クォーツ
を使ってるの。
りんたん、パワーストーンに
ハマってるみたいなんだ〜。

その中でも一番の
お気に入りが、
デザートローズなんだって。




カッコ良い名前だよね、
砂漠のバラ・・・

心から望んだ願いを叶え、
悪縁を断ち切り、自分の
居場所を見つけてくれたり、
為になる人との縁を
結んでくれるんだってぇ・・・

デザートローズと言えば!
りんたんの大好きな
スティングの歌〜〜〜!
デザートローズのMTVもカッコ良いし〜〜〜!
なんと言っても、結婚式の披露宴でテーブルラウンドで、ジュエルリングを
注いで回った時に流した曲なんだよ♪
テーブルによって色を
色んな色に変えて、
真っ暗な中、
スティングの
デザートローズの曲を
流したんだけど、
1番ゲストさんが、
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
になったんだって。
りんたんの大好きな曲だよ♪

スティングの曲は→ ここからどうぞ!
スティングもだけどデュエットしてるシェブ・マミの歌が最高〜〜〜でしよぉ♪
父ちゃん、りんたん、今度はポリスじゃなくて、スティングでライブを見に行けると良いね〜♪

PS.スティングの横で歌ってるシェブ・マミは、ライ歌手さんです。

PPS.今回は、過去記事とLINKが多くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当はチキンはらみソテーです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪




| パワー・ストーン | 14:37 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
ハート型のクラック・クォーツ見っけ♪
だりだりの寝言:
 「( ̄。 ̄)ホーーォ。」
 
りんちゃんの寝言:
「ハート型♪」
 
はじらの寝言:
「(・・。)ん?
オイラの事呼んだ?」

あんたんの寝言:

「おいらの首輪まだ〜?
赤い石がおいらのカラーだからね♪」

ぷりたんの寝言:

「おいらにも1個ちょうだい♪勿論、おいら色のパープルでヨロシク(^○^)/♪」

ガブリエルの寝言:

 「鳥かごの中にぶら下げてよ〜〜〜!あたちカラーはピンクよ、間違えないでね♪」

カノンの寝言:

 「あらまっ!珍しい・・・あたちカラーの黄色&オレンジもあるのね♪」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「ハート型の爆裂水晶
(クラッククォーツ)発見♪
昨日ね、りんたんが
自己血輸血のために
病院に行くとき、
病院横のモール街で
見つけたの♪
前に買ったのは、
丸い石だったんだよ。

クラッククォーツがりんたんの中で流行中で、石を買って色んな物を作ったり、
プレゼントしたりしてるんだけど、ハート型は初めてだから、思わず購入〜〜〜♪

右が前に買ったやつでし♪

お値段も手頃なんだけど、
何かとこのご時勢&
病院代が掛かるから、
この日買う予定だった
手芸用品は諦めて
こっちを買ったんだって。

良い事があると良いね〜♪





話しは変わるけど・・・
めじろさんが、2・3匹
σ( ̄。 ̄) オイラの家に
遊びに来るんだけど・・・
おいらだけが、髭を
震わせて、小さく
ウニャニャニャ鳴くの。
でもね、あん&ぷりと
黒牛かにょんは、
鳴かないんだよぉ・・・
髭も震わせずに
[〒]*--) ジィィィーーと
見てるだけなんだぁ・・・
おいらには、それが不思議でたまらないんだよね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は牛肉アスパラ炒めです♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪




| パワー・ストーン | 12:45 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |