CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
SMOOTH CRIMINAL
だりだりの寝言:
「THIS IS ITは・・・」

りんちゃんの寝言:

 「やっぱ凄いけれども」

はじらの寝言:

 「ムーン・ウォーカーは」
 
あんたんの寝言:
「面白くなかったの?」

ぷりたんの寝言:

「でも、Smooth Criminal は」

ガブリエルの寝言:

「良かったみたいね〜〜〜♪」

カノンの寝言:

「( ̄◇ ̄;)エッあたちが出てる???」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「かにょんの容態も
安定してるし
昨日はりんたんの
誕生日って事もあったから
今日は父ちゃんとりんたんは
お出掛け〜。

行き先は、この間も
観に行った映画館
THIS IS ITを
もう一度観たいのと、
ムーンウォーカーをまだ観てないから、観ようって事になったみたい。

先にムーンウォーカーを
普通の映画で観たんだって。
・・・( ̄  ̄;) うーん
内容ははっきり言って、
ツマンナイ!!!
良かったのは、
Smooth Criminal
(スムーズクリミナル)
の部分だけ。

その後に、IMAXで
THIS IS ITをまた観たの。
やっぱ血が騒ぐ、
鳥肌が立つ〜〜〜って楽しかったんだってさ♪

映画を観終わって後は、
りんたんのコートを探しに
ショッピングモール側へ
行って、物色。











クリスマスシーズンて
感じだよね・・・













去年に比べると
かなりサイズダウンしてて
今までの服が
着れなくて・・・

通勤用のコートを
1枚セールで購入♪
2WAYで着られるから
お徳だって喜んでるよ♪

これは、お出掛けにも
使えるふわふわショール。
黒牛かにょんが一緒にお出掛け〜〜〜♪と、買ったんだってさ。
この頃、りんたんはかにょん柄がお気に入りみたいで、
σ( ̄。 ̄) オイラ達よりもかにょん模様ばかり気に入ってるみたい・・・
ま仕方ないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

マイケル・ジャクソンのSMOOTH CRIMINALをyoutubeで見つけたので、
興味の有る方は観てね〜、9分と長いけど面白いよん♪









あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 映画 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THIS IS IT
だりだりの寝言:
「もう一回観たい!」

りんちゃんの寝言:

 「(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン」
 
はじらの寝言:
「楽しんだみたいだね〜♪」

あんたんの寝言:

「そりゃ、マイケルだもん♪」

ぷりたんの寝言:
 「おいらだって、ムーンウォーク出来るぢょ♪」

ガブリエルの寝言:

「カーテンレールの上だけでしょ?」
 
カノンの寝言:
「好評だから、延長されるらしいわね・・・」



煌河=貴公子の音琴♪:

「マイケルジャクソンの映画
 THIS IS ITを
父ちゃん・りんたんが
観に行ったよ〜〜。

父ちゃんが仕事を終えて
りんたんの病院まで
モノレールでお迎えに行って
そこから一緒に
観に行ったんだって。

IMAXって言って、日本でまだ3つしかないデジタルシアターなんだって。

父ちゃんが良い席を
予め予約してたから
ゆったり楽しめたんだって!

音の迫力も映像も
やっぱ桁違いに
良かったんだって〜〜〜!

2週間限定の映画だけど
好評に付き、2週間
延長されるし、
ムーンウォーカーが
公開されるらしくて、
THIS IS ITの半券があれば、1000円で観れるんだって!!!

父ちゃんがTHIS IS ITをもう一回観たいらしくて、今度はTHIS IS ITと
ムーンウォーカーの両方の映画をはしごするんだって〜〜〜♪
あんまり映画館には行けてないから、たまには良いよね〜〜〜♪」





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 映画 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
象の背中・・・
だりだりの寝言:
「良かったな・・・」

りんちゃんの寝言:

「でもねぇ・・・」
 
はじらの寝言:
「男の身勝手な・・・」

あんたんの寝言:

 「感じもあるよね・・・」

ぷりたんの寝言:

 「ウ・・ ウン(・_・;)」

ガブリエルの寝言:

 「役所広司さんて役者よね・・・素敵よね・・・」
 
カノンの寝言:
 「岸部一徳さんが良いわ・・・」



大天使姫の音琴♪:

「この間、ぱぱぁんがスタジオ入りしてた時、
りんたん、1人で
象の背中という映画を観たの。
元々、日本映画は余り見なくて、
この日は、新聞のテレビ欄を見てて
象の背中?象さんが出てくる映画♪
と勘違いして見ようと思ったらしいの。

見始めて、今井美樹さんが出てるから
チャンネルを変えようかと思ったけど
役所広司さんの映画なら
間違いないしなぁ・・・と観てたの。
観終わって、・・・( ̄  ̄;) うーん
奥さんの立場は・・・とか思ったけど、
やっぱ岸部一徳さんがめちゃ良かったし
綺麗な映像だし、役所さんは間違いなく良い演技だし・・・
( ̄0 ̄;アッだ〜りんにも見せないと!と、レンタルして二人で観たんですって。
ぱぱぁんも、
良い映画だね・・・とか、
もしσ( ̄。 ̄) オイラに
兄貴が居たら・・・とか
思ったんですってよぉ。
まだ、観られてない方、
一度観てみてくださいませ
(o*。_。)oペコッ。

(*'-'*)エヘヘ
何時も通り、名前は
分からない荒牧バラ公園の
緑が混じった黄色のバラさんですのよぉ。


こっちの黄色のバラは
鮮やかな黄色の
バラですのよ。












開いたらこんな感じ♪
りんたん的には、上の上の
緑が混じった黄色の方が
好みみたいですわ。











五日目のあげたまちゃん。
大きくなりましたわね。
ところで、この木には
2009年癸押↓癸海
別のあげたまちゃんが
生まれてる事に
今日気が付きましたの!

でも不思議よね・・・
レモンの木には
あげたまちゃんが
まだ居なくて、
柚子の木だけで生まれて
くるなんてね・・・」

PS.
昨日記事のヨーグルですがぁ・・・
他にも柚子だの生姜だの・・・なんと宇宙を旅したヨーグルまでありますのよ!
ここ見てみて下さいませ。
ちなみに、りんたんは阪急オアシス(阪急系のスーパー)で買いましたとさo(*^▽^*)o~♪」




「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 映画 | 14:47 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
映画を見る時間が・・・(┯_┯) ウルルルルル
だりだりの寝言:
 「この映画を5回は
見たんですけどぉ・・・」

りんちゃんの寝言:

「~(=^‥^A アセアセ・・・」

はじらの寝言:

「映画をさぁ・・・」

あんたんの寝言:

「途切れ途切れで」

ぷりたんの寝言:
 「気絶寸前で見て」

ガブリエルの寝言:

「面白いの???」

カノンの寝言:
 「o( _ _ )o...zzzzzZZ」
 


雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「海の上のピアニストって映画見た?
1988年のティム・ロス主演の映画なんだけど、
とっても良い映画で父ちゃんが大好きなの。

父ちゃんもりんたんも映画は大好きなんだけどね、
前は部屋が狭くて、すぐテレビが見れたから
平日ご飯食べながらでも、深夜でも、休みの日でも
映画を見れたんだけどね・・・

今は、ご飯を食べる部屋とテレビの部屋が違うし、
ご飯を食べてる時は、やたら話しばかりだし
音楽を掛ける様になってるから、映画が見れないの。
休みの日もなんだかんだで出かける事が多いか、
用事ばかりだから見れないの。

ただね・・・ベッドに入って寝るまでの間は少しだけ
DVDとかが見れるんだぁ・・・
で、海の上のピアニストをケーブルテレビから録画したのを
ベッドルームで見てたんだけど・・・

りんたんは薬やら事故の後遺症やら低体温・低血圧だから
足がぶんむくれるの。
夜ね酷い時は、ふくらはぎが朝より6センチも太くなるの。
だから、痛くて寝れないから父ちゃんが毎晩マッサージするの。
その間にDVDを流すんだけど・・・

映画を見始めてちょっとすると、りんたんo( _ _ )o...zzzzzZZしちゃうの。
父ちゃんは、りんたんの足のぶんむくれが治るまでマッサージするから、
映画を1/3とか半分ぐらい見て寝るの。
次の日・・・りんたんはDVDの続きを記憶がある所まで巻き戻して、
続きを見るんだけど、やっぱり途中で寝ちゃうの。

海の上のピアニスト・・・って映画ね
1本見るのに、10回ぐらいは流してるみたいで、
父ちゃんはなんだかんだで最後までを5回は見たんだってさ。
りんたんは、毎晩毎晩流してもらって、ようやく10日間掛けて
見たんだけど・・・
1回も通しでは見てないんだよね~(=^‥^A アセアセ・・・
映画ってさぁ。。。やっぱり1回で通しで見た方が面白いのにね〜〜〜!」



「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪



ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪


| 映画 | 08:52 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |