CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
おきてがみ

Dr.HAPの音琴(or 寝言)♪ へお立ち寄りいただき ありがとうございます♪
今、何時かな?

ブログパーツ






カウンター
HEALING MUSIC♪
MOBILE
qrcode
19年前発売のシンセ RolandJV-80
だりだりの寝言:
 「v( ̄ー ̄)v」

りんちゃんの寝言:

「助かり・・・」
 
はじらの寝言:
「鍵盤の」

あんたんの寝言:

「おもり落ち?」
 
ぷりたんの寝言:
 「この時期のローランド製品のお約束の鍵盤のおもり落ちだって」

ガブリエルの寝言:
 「・・・あたちも止まり木から良く落ちるのよね・・・」



煌河=貴公子の音琴♪:

「さて、これは何でしょうか?
父ちゃんが昔々
ハードロックの
ギタリストとして
プロを目指してた頃に
買った代物でし!







1991年製の製品だけど
20万近くの代物で
父ちゃんは新品を買えなくて
中古+シーケンサーやら
諸々が付いての中古品を
買ったそうな・・・









新品で諸々を足して買ったら
30万近くした物を
15万ぐらいで
中古ショップで買ったそうな











その機材が、何年か前から
駄目になって・・・
修理に出したの

(*≧m≦*)ププッ
父ちゃんの髪の毛
≡(◎)≡ タコタコ♪
の足みたい!

パーマではありませぬ
天然でし♪
髪を短くしたら
余計にクルクルが凄くなったね


と、話しは戻り
先に書いたとおり
この時期のこのシンセは
鍵盤のおもりがおちると言う
お約束なので・・・
メーカー無料保障のお陰で
鍵盤の部分の修理は
ロハでした♪







その他細かいところを直して
とてもお安くで戻ってきたよ!













(・_・)......














父ちゃんのシンセでし♪
猫踏んじゃった
猫踏んじゃった♪
って、弾いてみましょうか?
なんてね``r(^^;)ポリポリ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんちゃん楽しそう・・・
おいらも・・・
そろそろ行くぞぉ・・・











副監督のおいらも
チェック!













父ちゃんのシンセが
修理から戻ってきました♪

今のバンドのデモテープを
作るのに、色々昔の機材を
引っ張り出して
音作りをしてる父ちゃん








古い機材だけど
結構根強い人気が有って
今でもネットオークションで
取り引きされてるの











20万近くの値段が
中古としてネットでは・・・
とってもとってもお安くて
修理代の半分ぐらいで
取り引きされてるの

新しいのを買うか、
直すより中古を買うほうが
お安いんだけど・・・
父ちゃん思い入れの品だしね





でかい手だね・・・
ピアニストに
なれたんじゃないの?












はじら兄たん、演奏中♪
寝起きなのにね
~(=^‥^A アセアセ・・・












あい、あんたんも一応ね♪














お約束どおり
σ( ̄。 ̄) オイラもだね

音楽生活にどっぷり
首まで浸かるのもよし
自分の人生です
楽しみなはれ〜〜〜♪

Σ(・o・;) アッ
父ちゃん1個だけお願い
シンセをケースに入れずに
元の通り、音楽部屋の
棚にむき出しで置いてなぁ〜!
夏場、鍵盤の上でお昼寝するのが気持ち良いねん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぴーえす
あんちゃんの美白パワーのせいかな?
最後の3枚の写真、あんちゃんのだけ白くない?
σ( ̄。 ̄) オイラ家の灯りオレンジなのにね・・・」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 音楽 | 23:41 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
父ちゃん、久しぶりの飲み会〜♪
雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「父ちゃん、今日の晩は
飲み会なの。
TRINOTESのドラムの
奥さんが倒れたんだけど
無事退院して、
病状報告と今後の
バンド活動の相談を兼ねて
飲み会に行ったの。

取りあえず、アロハさんは
2年間癲癇やひき付けが起こらなければOKなんだって。ε=Σ( ̄ )ホッ

だからって、直ぐにバンド活動の再開は出来ないんだよぉ・・・
原因は父ちゃん・・・
夏風邪をこじらせて、咳が止まらないの。
いつもなんだけど、一旦喉を傷めてしまうと、何時までも長引くんだよね。
だから、いつも早めに対処して!と、りんたんが口を酸っぱくして言うんだけど
聞かないんだよね、父ちゃんは!!!

で、りんたんがもういい加減にしなさい!と、完璧に治るまで
バンド活動はしないで!と禁止令を出したの。
もし、父ちゃんがそれでも練習を入れるようなら、もう何も協力はしないってさぁ・・・

そりゃそうだよね。。。咳にしても腰にしても、幾ら言っても無理して
結局最後は、りんたんの言うこと聞いてればこんなことに!ってなるもんね
(*≧m≦*)ププッ
父ちゃん、いい加減にしないとさぁ・・・本当に見捨てられちゃうぞぉ
σ( ̄。 ̄) オイラたちも、看病してあげないぞぉ!」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ







blogram投票ボタン




| 音楽 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琢ちゃんが香川から来たよ〜♪
だりだりの寝言:
「1年・・・」
 
りんちゃんの寝言:
 「8ヶ月ぶり〜」
 
はじらの寝言:
 「気を使わなくても」
 
あんたんの寝言:
 「連絡をくれれば」
 
ぷりたんの寝言:
「ご馳走作ったのに〜」

ガブリエルの寝言:

「今度は、お泊りでよろしくペコリ(o_ _)o))」



大天使姫の音琴♪:

「ぱぱぁんの
音楽学校時代の親友で
ぱぱぁんのバンド
DISSONANCEの
ドラムさんでもある
琢ちゃんが、
平成14年式の
レガシィB4を購入〜♪
お休みの度に車を
走らせてるらしく、
関西方面に香川から来たのよぉ〜〜〜♪


 は14年前の
DISSONANCE時代の
写真ですわよん♪

岳ちゃんは、去年の
10月11日に、偶然に
ポパイ(釣具屋さん)で
会ったのよぉ。






琢ちゃん、車を走らせ
香川から京都に来てて、
桂川辺りで、
”〇のっち〜、時間が
あるなら、飯でも食えへん?”
てメールがあったの。

ぱぱぁん、GW恒例の
大掃除中だから
うわっ、我が家では無理や!
んじゃ、外に食べに行こう!
って迎えに来て貰って王将でご飯を食べて・・・


懐かしの音楽学校、
ぱぱぁんとりんたんが
ニアミスしてた
ライブハウス、
琢ちゃんが住んでた
マンション、
他にも懐かしの場所を
ドライブしてきたんですって。

早目に連絡くれれば
大掃除を他の日にして
家で飲んで食べてお泊りして貰えたのにって言ったら・・・
気を使わすからだって。

気を使うような仲じゃ
ないのにねぇ(*≧m≦*)ププッ

でも、今度はお泊りで
遊びに来ると言ってたのよん。

ここまでの写真は、
96年当時の
DISSONANCEでの
ライブ写真です〜〜〜♪
みんなお若いわね〜〜〜♪



ぱぱぁん&りんたんの
結婚式での、岳&琢ちゃんの
スピーチでし。

10何年も経つと・・・
みなさん体型も変わられ、
ぱぱぁん以外は長かった
髪も短くなって・・・

左の子供さんの席には
一番最初のバンドの
AFFECTIONのメンバーさんとご家族さんたち♪
スピーチが、DISSONANCEのメンバーさん。
手前の席が、今のバンドのTRINOTESのメンバーさんと奥さん達♪
AFFECTIONの
キーボードで
高校の音楽教師でもある
隊長さんに入って貰って
DISSONANCE再結成?

ちなみに、隊長さんは
音大を出てて
絶対音感を持ってる天才人!

DISSONANCEでの
バンド活動は・・・
この日が最後だと思うわ。
ベースの岳ちゃんが、頚椎のヘルニアで、
この日も無理やりベースを弾いて貰ってる状態だったものね・・・

ぱぱぁんの18歳からの懐かしい青春を思い出す、1日でしたとさ♪
終わり(^-^)//""ぱちぱち 」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ










| 音楽 | 10:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
TRINOTES・・・バンド活動再開!!!
だりだりの寝言:
「心配掛けてもた」

りんちゃんの寝言:

 「ウ・・ ウン(._.;)」

はじらの寝言:

「でも、また始めるんだし!」

あんたんの寝言:

「そうそう、座ってでも
ギターは弾ける!」
 
ぷりたんの寝言:
「父ちゃんからギターを取ったら」

ガブリエルの寝言:

「何も残らないですわね(^^)(--)(^^)(--)ウイウイ」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「父ちゃん朝帰り〜〜〜!
バンドの人達と
飲んでたんだって。

去年の12月に腰を痛めて
バンドをお休みしてて・・・
さすがにみんなを
心配させたみたいで。。。

メンバーが気に食わない?
音楽性の違い?
りんたんが反対してる?
などなど色んな憶測が~(=^‥^A アセアセ・・・
信号も時間内に渡れない、
痛みで寝れなくて
本当に酷かったの。

今でも、仰向けでは
寝れないし、長時間
真っ直ぐでは居れないし
まだまだ完璧ではないけど
前に比べたら、画期的に
良くなってますね!の
整体の先生も言ってくれたし
バンドの方にも早く戻りたいと
父ちゃんも思ってて。。。
まずは、飲み会だ〜って
出かけたんだ♪

お酒の席で、再開するならプロ目指すか?じゃないけど、
そんなニュアンスの話しも
出たみたいで、とっても楽しかったみたいy( ̄ー ̄)yピースピース
取りあえずは、月2回から始めるみたいだけど、そんなに遠くない先から
毎週入るようになるんだろうなぁ〜〜〜♪
そのためにもしっかりと、腰のリハビリは言って置かないとd(。・-・。)ネ!

バンド名のTRINOTES3つの旋律って意味で、父ちゃんが考えたんだけど
今は、4つの音なんだよ。
とっても若いお兄さんが、ボーカルさんで入ってるから。
ボーカルは・・・若いし先で変わることがあったとしても、ベース、ドラム、ギターの
3つの旋律は変わることはないよって、家に帰って来て飲み直しながら
楽しそうにはなしてたよぉ〜〜〜。
バンドのメンバーさんとも本当に運命の出逢いだと思うし、
良い縁に巡り会えて良かったね、父ちゃん♪」


置き手紙をクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして下さい。
お返しに応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします♪

おきてがみ 





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 10:41 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
TRINOTES用のエフェクターボックス完成♪
だりだりの寝言:
「完成〜〜〜♪」

りんちゃんの寝言:

「何が何やら?」

はじらの寝言:

「さっぱり分からん?」

あんたんの寝言:

「中学生の頃の」

ぷりたんの寝言:

「道具なんだって」

ガブリエルの寝言:

「音楽機材も古いのを引っ張り出してきたのね・・・」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「今の父ちゃん用の
エフェクターボックスを
作るのに、
去年、ケースを
買ってもらって
毎回スタジオでセットは
してたんだけど・・・
やっぱ時間的に
固定して置いた方が
楽チン♪と言う事で
TRINOTES用の
ボックスの配置を始めたよん♪

まずは、ケーブルジャックを
購入〜〜〜。
エフェクターとエフェクターを
繋ぐらしい・・・
出来合いのは嫌で
自分用にきっちりと
エフェクターをボックスに
収めたいから
手作りするんだってさ
(・0・。) ほほーっ





これは、父ちゃんが
小学生の頃、ラジコンを
作る為に買ったお道具!
・・・( ̄  ̄;) うーん
30年以上前の物???
中年のお道具さんなんだ!









シールドケーブルを
自分の好きな長さに
チョッキンして、
ケーブルとジャックを
ハンダ付けしてるの。










勿論このハンダも
小学生の時のだよ!

それよか・・・父ちゃん・・・
ルアニューの新聞の上で
ええの???
釣り長い事行ってないのに
行きたくなるんじゃないの?







  
マジックテープで機材と
ケースを固定するんだって!

まずは・・・
りんたんに買ってもらった
パワーサプライをセットして









チューナーもセット♪
これは、父ちゃんが
音楽学校の学生さんの時
18〜20歳の時に
買ったものだよ。










紫のがディメンションCと言って
音を揺らせる物だよ。

青いのはピッチシフター
アンド ディレイと言って
音の高さを変えたり、
ヤマビコみたいに
音に余韻を付ける物。

右のはオーバードライブで
この中に真空管が入ってて
音を歪ませるものなんだって。



左がボリュームペダル。
名前の通り、ボリュームを
調節するための物。

右の黒いのは
ワウペダル。
音にフィルターを掛けて
名前の通り、
ワウワウ言わせる為の
機材なんだって。
( ̄0 ̄;アッ父ちゃん!
靴でフミフミしながら
使う物だよね?
ブーツの裏を綺麗にして使わないと、お部屋に上げちゃ(;`O´)oダメーーー!!って、
りんたんに怒られちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
各機材を配置通りシールドで
繋いで、TRINOTES用の
エフェクターボックスが
完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

TRINOTESは音で言うと
70年代系の音だから
古い機材を引っ張り出して
作ったんだよ。

てことは・・・また違うバンドも
作る予定みたいだし・・・
そのバンド用のエフェクターボックスも必要になるよね???

父ちゃん!父ちゃんの部屋まじヤバくない!!!
ギターだけでも凄い量な上に、ギター製作でギターはどんどん増えていくし・・・
キーボードやら、その他の音楽機材と本と釣り道具に、何百枚ものCDに・・・

その内、貸し倉庫が必要になるかもだね~(=^‥^A アセアセ・・・」





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アル・ヤンコビック
だりだりの寝言:
「(*≧m≦*)ププッ」

りんちゃんの寝言:

「凄いよね・・・」

はじらの寝言:

「真似された人」

あんたんの寝言:

「怒らないの?」

ぷりたんの寝言:

「σ( ̄。 ̄) オイラなら嬉しいかも?」

ガブリエルの寝言:

 「真似されるって事は、大物って事なのよね♪」
 


煌河=貴公子の音琴♪:

「りんたんが、結婚記念日に
父ちゃんにプレゼントしたのは
 のDVD。
アル・ヤンコビックだよ。

この人、マドンナや
マイケルジャクソンの
歌をパロディってたの。
もう消えてるだろうな・・・
一発屋さんみたいな
感じだもんなぁ・・・
と思ったら、しっかりまだ活動してたんだってさ~(=^‥^A アセアセ・・・

見たい人は、こちらをどうぞ〜〜〜♪
埋め込みが出来ないから見に行ってね。

まずは・・・マイケルジャクソンのBEAT ITのパロディで、EAT ITは ここ
同じくマイケルの BADのパロディで、FATは ここ
マドンナのLIKE A VIRGINのパロディで、LIKE A SURGEONは ここ
その他にも色々パロディってるから、検索して見てね〜〜〜ん」





あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 16:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ギター購入♪
だりだりの寝言:
「おおきに〜♪」

りんちゃんの寝言:

 「v(。-_-。)vブイッ♪」

はじらの寝言:

「いったい・・・」

あんたんの寝言:

 「家に・・・」

ぷりたんの寝言:

 「ギターって」

ガブリエルの寝言:

 「何本あるの?」
 
カノンの寝言:
 「まだまだ増えるらしいわよ・・・」



月夜=奏音の音琴♪:

「本当は、このギターの事は
先月デビューだったんだけど
修理に出したりで
遅れての登場でしよぉ♪

家族間のトラブルで
落ち込んでたぱぱに
りんたんがプレゼント!
今のバンド、TRINOTES
ベースさんから譲って
貰ったんだって〜〜〜♪
Gibsonのケースの中には・・・

Aria Pro兇
レスポールモデルで
1977年製。












今までは、ぱぱが
20歳の時に作った
玉虫色のギター
使ってたんだけど、
今の曲にはこっちの方が
良いし、ぱぱはこのギターが
似合うから〜って
スタジオに入る時は
何時もギターを
持って来てくれて
貸して貰ってたんですって。




ぱぱも気に入ったし、
安くで譲ってくれるって
言ってくれたんだけど・・・
贅沢だから〜と、考えてたの。

でもね・・・ぱぱが元気に
なるなら、お安いし〜と
りんたんがプレゼント♪







トラブルに悩みすぎて、自分の夢まで
諦めてては駄目でしよぉ〜♪
って事で、かなり遅れましたが
明日から、ギター工房で
修行する事になりましたとさ♪

我が家にあるギターは全部で9本。
これからも、どんどん増える予定でし♪
ますます、家の中が狭くなるわね・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」











あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エフェクターボックス
だりだりの寝言:
「おおきにやで〜♪」

りんちゃんの寝言:

「(*^.^*)エヘッ」

はじらの寝言:

「箱?」
 
あんたんの寝言:
「何の箱?」

ぷりたんの寝言:

「音楽関係の箱らしい・・・」

ガブリエルの寝言:

「まさか・・・ストリートライブでもして・・・」

カノンの寝言:

「お金でも入れてもらうのかちら・・・看板ネコでお供しようかちら〜ぁん♪」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「この黒い箱ってね
ギターの音を
調節する為の
機材を入れる箱なんだって。

今のバンドには
今まで以上の物を
使って演奏するみたいで
前から大きいのが
欲しいな〜って
父ちゃんが言ってたの。


ここんとこ精神的にも
しんどい父ちゃんを
励ましてあげよう!って
お買い物に行った時、
りんたんのお小遣いで
父ちゃんに
大きいのをプレゼント♪

父ちゃんは早速
入れ替えたり
並べたりしてたよ〜♪




もう小さいのは
使わないのかな?
使わないなら、
σ( ̄。 ̄) オイラの
お昼寝用の箱に
もらおうかなぁ〜〜〜♪

なんか子守唄が
聞こえてきそうな
気がしない?」







あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
TRINOTES
だりだりの寝言:
「まあ今回はな・・・」

りんちゃんの寝言:

「名前はこのまま?」

はじらの寝言:

「TRINOTESって・・・」
 
あんたんの寝言:
 「3つの旋律でしょ?」

ぷりたんの寝言:

「4人だったら?」

ガブリエルの寝言:

「QUADRINOTES(クワドリノーツ)?」

カノンの寝言:

「TETRANOTES(テトラノーツ)になるかも?」



だ〜りんの音琴♪:

「本当なら今日、TORINOTESの
ライブ活動をする予定が・・・

σ( ̄。 ̄) オイラのバンドは
スリーピースバンドなんだけど、
今度新しくボカールさんが入ったんだ。
20歳と言う若い子で、
ベースさんの知り合いの息子さん。

スタジオ入りのとき、練習の合間に
σ( ̄。 ̄) オイラがギターを教えつつ、
ボーカルノ練習をしつつという事で、
ライブに出るのには・・・
まだまだ・・・・・・( ̄  ̄;) うーんなので
今回は見送る事に。


4人になっても名前は変えずに
TORINOTESのままで
行こうかと思ってるし、
嫁ちゃんの入院・手術や
就職も一段落したし
とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラは
今の仕事を続けつつ
来月からは土曜日は
本格的にギター工房に
勉強をしに行く事なったし♪
後は英語力と
お金を貯めるのと
腕を磨く事だけだね頑張るぞσ( ̄。 ̄) オイラ♪」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイモン&ガーファンクルの3枚組みアルバム
だりだりの寝言:
「来月ですな〜♪」

りんちゃんの寝言:

 「((o(*^^*)o))わくわく」

はじらの寝言:

「高そう・・・」

あんたんの寝言:

 「もう売ってないもんね・・・」

ぷりたんの寝言:

 「父ちゃん、太っ腹〜♪」
 
ガブリエルの寝言:
「そうなのよぉ・・・」

カノンの寝言:

「ぱぱのぽんぽん、出て来たのよぉ・・・( - ゛-) ジッー」



雪鈴=黯灑夢の音琴♪:

「サイモン&ガーファンクルの
来月のライブを少しでも
楽しめるように〜〜〜って
父ちゃんが、りんたんに
3枚組みになってる
アルバムをプレゼント
したんだよぉ〜。

amazonでも売ってなくて
近所の父ちゃんの好きな
CD屋さんで発見♪

これで、ライブももっと楽しくなるかもね〜♪
通勤途中に、i-podでしっかり聴いて、ライブ楽しんでよぉ〜〜〜。
お土産も、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」





「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪
今日のお弁当は麻婆茄子です♪

あの・・・(〃_ _)σ‖出来ましたら ↓ サイトに飛んでいただいて、
「別館:ふわふわはぁ〜との屋根裏部屋♪」
の応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンもしていただけると、非常に嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪



ランキング参加してますの・・・
↓ ↓ ↓  どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪
コメント書いてくださったお友達さんのところにも、
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンをしにお伺いします〜〜〜♪
読み逃げする場合もありますが、お許しを・・・(*^.^*)エヘッ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング








| 音楽 | 11:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>